-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ:ブログの名前を変えました
2010 / 06 / 05 ( Sat )
以前の名前が、iPhoneアプリに同名のものがあるようなので、混同を避けるため変更しました。

アレのパクリですが、気にしないでいただけるとありがたいです(特に中の人(笑))

リンク等してくださってる方は、お手数ですが変更してくださいますようよろしくお願いします。
21 : 45 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうでもいいお知らせ
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今更ながら、Twitter始めてみました。
そのうち飽きると思います。(笑)

https://twitter.com/momozou15
23 : 02 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カニに対抗して……
2008 / 12 / 30 ( Tue )

ブリどーーん!!
22 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログ名変更など
2008 / 11 / 26 ( Wed )
居合道日記は、オンラインでなく手帳に書くことにしました。
それに伴い、居合の過去ログは非公開とさせていただきます。ご了承ください。
大会などのことはブログでも書く予定でいます。

そしてブログのタイトルを、上記のように「モモノート」に改めました。

以上、今後ともよろしくお願いします。


(´-`).。oO(ブログタイトル変えるの3度目くらい・・・)
23 : 21 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モスバーガーストラップ
2008 / 08 / 24 ( Sun )
モスのサイトを見ていたら、ガシャポンでモスバーガーストラップ販売開始とあったので、早速回しに行ってきました。

ラインナップは、
1.モスバーガー
2.テリヤキバーガー
3.ロースカツバーガー
4.モスチキン
5.モスライスバーガー五目きんぴら
6.プレーンドッグ
7.マグカップ

とりあえず一回回して、出たのは、テリヤキバーガー。


・・・レタスの色が、ちょっと・・・(^_^;)
(実物はもうちょっと濃い緑)

ロースカツバーガーが欲しい!(一番好きだ!)
また行ったときにやってみますか。
00 : 51 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
