-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お酒バトン
2006 / 02 / 26 ( Sun )
またオウカワ氏から来たYO!
せっかくだから答えとくYO!

●Q1.酔うとどうなりますか??
あんまり変わらない。ほんのり陽気になる。普段に比べて少しだけよくしゃべるようになる。

●Q2.酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか??
会社が入ってる組合の旅行の宴会で飲み過ぎて、寝てるとき気持ち悪くなって吐いた。(ちゃんとトイレでしました)

●Q3.その時は何をどのくらい飲みましたか??
覚えてないけど、けっこうたくさんだと思う。
日本酒たくさん飲んだから。あれはヤバイ。

●Q4.最悪の2日酔いはどんな感じでしたか??
二日酔いになったことない。

●Q5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
あんまり迷惑かけてないつもりだけど・・・
せっかく飲みに行ったのに飲み過ぎて寝ちゃってごめんなさい。

●Q6.次にバトンを回す人5人!!
誰かー
23 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親不孝者
2006 / 02 / 22 ( Wed )
えーお見合いーーーーー?
めんどいなぁーーーーーー
02 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やあ、バンアレン帯のお誕生日ですか
2006 / 02 / 14 ( Tue )
最近サボリ。。。徐々にリハビリっと。

我が社では義理チョコを送るのが慣例となっているのですが、正直めんどくさいよね。人数少ない会社だから大変じゃないけど、ホワイトデーのお返し無くていいからバレンタインデーも無くして欲しい。
本命チョコ。。。しばーらくあげてないな。。。_| ̄|○
01 : 52 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事帰りにちょっくら買ったよ
2006 / 02 / 05 ( Sun )
ipod_1


iPod。(笑)

30GBの白。ポイント使って2500円くらい割り引いてもらった。
開けて、本体裏面の鏡面っぷりにびっくり。(確か日本の職人さんの技なんだってね?)マジ鏡代わりになるわ。でもめちゃくちゃ傷つきそうなので、あわてて次の日シリコンケースを購入。
ipod_2

少しモサくなりました。orz
このケースはかなりピチピチで、はめるのにむちゃくちゃ時間がかかった。3分の2ぐらいはめたところで、「ひっくり返してはめたら簡単なんじゃないか」ということに気付く。せっかく3分の2まで行ったところを外して、ひっくり返してはめたら、すんなりはまった。
私はバカですか。

肝心の音はいい感じ。マドンナの新譜をヘッドフォンで聴いてるけど、悪くない。ヘッドフォンもいいのを買おうかな。使い心地は、ホイールのクリクリ加減が難しいけど、まぁ慣れれば問題ないでしょう。容量については、今のところアルバム3つ分入れて、27.8GB中27.6GB空き。全然余裕。暇なときにでもどんどん入れよう。
02 : 11 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
