-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
経過報告
2006 / 03 / 24 ( Fri )
しんどいのはあまりなくなったけど、激しく鼻声なのと痰が出るのでまだまだですねぃー。
今日は3時間残業しました。で、やはり私が一番早い帰宅。
なんか、やってもやっても減らないなー。。。



そんな、ダウン祭りな中・・・・再びキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ガロイクプロvol.2再販キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
You!買っちゃいなよ!
01 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳みそ溶け出し中
2006 / 03 / 22 ( Wed )
しばらく寝てた後に鼻をかんだら、ありえない量の鼻水が出ました。(ティッシュ一枚で足りんかった)どうなってるんでしょうかこの体。
未だ、鼻水&咳と格闘中です。
家ではまだマシだが、会社だとやばそうな悪寒。

いろいろと滞ってて申し訳ない。




そんな中・・・・アレがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

GARO1

ガロフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

GARO2

うひょ~~~~~!!!!!
これはかっこよすぎ(;´Д`)ハァハァ
アマゾンでずっと売り切れだったんだけど、たまたま見たときに「一点在庫あり」になってて、速効購入!超ラッキー♪


00 : 49 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
↑か?↓か?
2006 / 03 / 20 ( Mon )
ノド痛は治りましたが、鼻づまりと咳が少し出るように。
ちょっと苦しい・・・
01 : 52 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ルル参上
2006 / 03 / 19 ( Sun )
薬って効くもんですね。
完治はまだまだだけど、だいぶ楽になりました。
00 : 48 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぶりかえした
2006 / 03 / 18 ( Sat )
のど痛い~~
くそ~~~~
00 : 42 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
残業残業
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今日は2時間半残業した。それでも一番早く帰ったのが私だ。今年はなんか忙しい。
今日の残業は自分の仕事ではなく、仕事の遅い奴のものを押しつけられたところが腹の立つところだ。148ページを切って貼って切って貼ってしたらさすがに疲れた。切って貼っても嫌いじゃないがさすがに50ページぐらいで飽きた。
来週には落ち着いてくるだろうか。ジムも全く行っていない。土日にはやっと行けそう。


みんなのmixiを見てると、ここんところ体調や精神を崩してる人が多いね。私もなんだけど。いい話題が無くて暗くなりがちだなぁ。
そんじゃぁ、ここらでいい話題(?)をひとつ。
車、買います。(車検を前に買い換え)
エアロエアロ~~
納車は来月中旬~下旬くらい?ご当地ナンバー(うちは倉敷ナンバーがもらえるのだ)は間に合わなかった。ちょっと残念。

最近はなかなか値引いてもらえないみたいね。昔はかなり値引いてもらえたらしいんだけど、例えば同じ車をA店では30万円割り引いた、B店では10万円割り引いたとする。昔は情報網も少なかったけど今はインターネットがあるから、そういう情報のやりとりがすぐにできる。で、もしB店で買った人がA店の情報を見てしまうと、もうそのお店で買わなくなるばかりか悪い噂がすぐに全国に広まってしまう。なので最近は、値引き幅を少なくして、その代わり本体価格を下げる、ということになっているらしい。どこの業界も大変だ。
01 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
げろりんこ
2006 / 03 / 12 ( Sun )
土曜日は仕事だった。(本当は休みだったのが仕事の都合で出勤になった)朝は普通に仕事してたんだけど、急に具合が悪くなって二回吐いた。吐いたら多少落ち着いたものの、パソコン画面の字を見るだけで気持ち悪くなるので(パソコン見ないと仕事にならない)とりあえず、済ませるべき物は済ませてたんで、昼前に帰らせてもらった。なんとか家に帰ってしばらく寝たら、だいぶよくなった。
なんでしょうねぇ、寝不足かなぁ。寝るのが2時過ぎと言っても、9時か10時頃に一旦うたた寝してるから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。やっぱり一気に寝ないとダメなのか。生活を見直さんといけんね。
11 : 23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近の動向
2006 / 03 / 10 ( Fri )
私生活 →↓(いささか低調)
仕事  ↑(量的に)
ジム  ↓(風邪だったのと仕事が忙しいのとで半月近く行ってない)
囲碁  →もしくは↓(そろそろ飽き気味?)
特撮  ↑↑(牙狼今月で終わっちゃう~~リュウケンドーおもろいセイザーそこそこボウケンとカブトはいまいち)
12 : 46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すっきりんこ
2006 / 03 / 07 ( Tue )
風邪もほとんど治ったし(adv55さんありがとうございます心配してくださるのはおじさまだけですわ)ブログも更新したし、なんかすっきり~~♪
そういや、mixiのコミュほったらかしにしてるなぁ。なんか話題は無いもんか。。。


話は飛びますが、「牙狼-GARO-」にマジハマりだ!
アマゾンでフィギュア全部予約してしまった(大人買いだ!(笑))。飾るとこないのに・・・どうせ何年後かには飽きるのに・・・でも欲しい・・・欲しいんだぁ~~~~~~~



ももぞうの特撮好きは、昨今のイケメンヒーローブームに始まったわけではなく、ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊の頃からだ!(年が知れるな・・・)その話はまた次回!!
01 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
風邪ひいた
2006 / 03 / 04 ( Sat )
はっなみっずたっら~ん
02 : 20 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
