-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィギュアで遊ぼう
2006 / 04 / 24 ( Mon )
GARO4

牙狼二刀流!!
「武~もののふ~」第陸編の「童子切安綱」という刀を持たせてみました。どっすか?
もののふシリーズは最近知ったんですが、武器萌えの私にとっては垂涎のフィギュアであります。一個400円なんで大人買いはできないけどね・・・(^_^;)。
装着変身ガロは関節が動かしにくいし動かすとパーツがすぐ落ちるしバランスが悪いしであまりよくないですなぁ。煌人ガロの発売が待ち遠しい。



ryuukendo3

ミクロマンリュウケンドーでガシガシポーズ付けてます。
ミクロマンは関節が動かしやすくていいね。台座もついてて安定もしっかり。こうなったら、リュウガンオー、リュウジンオーのミクロマンも出して欲しいなぁ。



nekonyanbo

関係ないけど、ねこにゃんぼぅ買いました。(笑)
かわいいけど、これで1000円弱は高い。500円程度の品物。バンダイぼったくりすぎ。
22 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祓い
2006 / 04 / 17 ( Mon )
お払いじゃなくてお祓いか。
行ってきました。
本殿に上がったらすごく大きな太鼓があった。(鼓動みたいな)他にも竜の置物(玉持ってた。ドラゴンボール!)とかあって、こういうところってたまに行くと楽しいよね~。好きだね、神社仏閣。
続いて神主さんの祝詞。最後の締めに、普通の大きさの太鼓をドコドコ叩きながら何やら祝詞をあげていたんだけど(木魚叩きながらお経みたいな感じ?)、それが和風ラップみたいな、妙な可笑しさがあって笑いそうになった(^^;)。その後、車のところに行ってお祓いしてもらっておしまい。おみやげはお守りとおせんべい。

帰ってから、早速いろいろと乗り回した。
少し踏んだだけですぐ80くらい出る。排気量は前の車より少ないんだけど、さすがに最近のは性能が違うな。前の車より車高が高くなって(乗りやすくするためらしい)眺めも違う。まだ車幅感覚が慣れないので車線変更がおぼつかないけど、まぁ最初は慎重に行きましょう。慣れすぎるのも良くないけどね。
01 : 33 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
mycar1


車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


mycar2


エアロ付けたら地面までが近くなっとるーー!!!
(あのショッピングセンターの屋上駐車場(へ上がる道)はやばいような・・・)

明日はお払いだーー!!!
(車買ったらお払いに行くということを会社の人(2人)に話したら、そんなことしたことないと言われた。我が家だけ!?)


前の車は11年くらい乗ってましたが、故障することもなくいい車でした。今日までありがとう、ひろちゃん。
今後は車屋さんで代車として余生を過ごすこととなりました。また会う日が来るかも(^^)。
01 : 55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JA
2006 / 04 / 16 ( Sun )
JA


仕事中、JAのマークが

腹筋をしている人にしか見えなくなりました。
01 : 46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムシャクシャして買った。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
リュウケンドー1

反省はしていない。
リュウジンオーもう売ってるんだねぇ。まだ本編に出てきてないんだけど。(来週から出るらしい)
そしておっさんの影がまた薄くなるのか・・・?(泣)(おっさん

リュウケンドー2

ゲキリュウケン構えさせたらすっころぶんだが。(笑)
上か下にしか持たせられない・・・
ミクロマンのが良かったんだけど、売ってなかった。広島じゃ、放送してないからな・・・(広島県のトイザらスで買いました)







GARO3

GAROもまた買いましたですよ。装着変身。
イクプロに比べたらちょっとちゃちいです。おもちゃって感じ。
トイザらスでは烈火炎装ガロが5、6個売ってました。今度はダダ余り?
そういえばガロも広島ではやってませんね。(テレ東の局がないから)セイザーは早朝やってるみたいだけど。

22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
