-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう来ないで
2006 / 09 / 21 ( Thu )
社長が仕事を手伝う~

社長がミスをして機械を詰まらす~

社員の仕事が増える~




頼むから余計なことしないでくれ(´・ω・`)
01 : 52 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日出勤、帰り道。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
0918

夕暮れ空に、工場の煙突、分厚い雲。

少し、不気味に見えた。
02 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイフーン
2006 / 09 / 18 ( Mon )
台風13号、九州北部の海上へ 佐世保上陸後に(イザ!)

タイフーンは佐世保に上陸したそうで、みぞっちの実家は大丈夫だったのかしら。
こっちは時折強い風が吹いてるけど、暴風ってほどではないです。明日はどんなもんだろうか。
こういう自然災害のニュースを見るたびに、台風のよく来る九州、地震の多い東海、雪の多い北日本の人は、よくそこに住んでるなあと思う。
瀬戸内地方は災害少なくて、危機感なさ杉。人間ゆる~くなっちゃうよ。
00 : 22 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三連休わぁい
2006 / 09 / 17 ( Sun )
土曜日だけど9時まで残業しちゃったよわぁい

月曜日も出勤になっちゃったよわぁい

台風来るらしいねわぁい



三連休ってなんですか( ´ ρ ` )アヘヘヘヘ
00 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
