-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【ネタバレ】GAROスペシャル~白夜の魔獣~前編【注意】
2006 / 12 / 16 ( Sat )
ファミリー劇場にて放送。後編は来週。
まず率直な感想を述べると、本編が凄かったせいか(?)、そんなもんかなぁ、という感じでした。特に目新しくもないや、みたいな。
かと言って、作りが悪いわけでは決してなくって、CGも、俳優さんの生身アクションも凄いんですが、どうしても自分の中でハードルを高くしてしまってるんでしょうかね。
話的には、1時間で詰め込みすぎなんじゃないかと(^^;)。90分くらい欲しいところ。結局レギュレイスが何なんかよくわかんないし。あと1時間(後編)で、全部話まとめられるんかいな(^^;)。
山刀翼・白夜騎士ダンは、意外と良かったです。槍アクションよかった。敵にぶっ刺したまま変身するところはよかったな~。
轟天に騎乗してのシーンもよかった。敵の攻撃の盾になる轟天。イイ奴だ~。でも、でっかくなっちゃった斬馬剣は、マジで噴いた(笑)。上に乗ってるし(笑)。
鋼牙と零は相変わらず良いです。鋼牙は変わってなかったけど、零はインナーとシルヴァの位置が変わってました。東の番犬所の神官も変わってた。(笑) 

後編は、期待していいのか!?期待しちゃうけど、心配でもあるな(^^;)。
ガロプロの歌とか、ファンが参加したエキストラとか、全部後編なのね。

02 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボウケンジャーとカブトの次
2006 / 12 / 09 ( Sat )
轟轟戦隊ボウケンジャー→獣拳戦隊ゲキレンジャー
獣拳戦隊ゲキレンジャー

ツナギタイプ?トラックスーツ? 意外と今まで無かったかも。
見ての通り、ヌンチャクにトンファーと、拳法モチーフ。+獣モチーフ。


仮面ライダーカブト→仮面ライダー電王
仮面ライダー電王

「電王」の読み方ははっきりせず。そのまま「でんおう」とか「トライズ」とか。電車モチーフらしいです。ライダーなのに。(笑)
電王の仮面デザイン(左上)はどうかしている(苦笑)。実物はどうかわからんが。ロッドフォームはガタックですか?


ウルトラマンシリーズは、現在のメビウスで一旦終了らしい。リュウケンドー(松竹)の続編も無し。ライオン丸Gは予定通り1クール。超星神シリーズ(東宝)はすでに終了。
・・・となると、2007年はテレビ朝日(東映)のスーパーヒーロータイムだけになりそうな悪寒・・・・。特撮氷河期に突入か!?(05年06年は週5本くらいあって幸せだったけど)ライオン丸Gみたいになんか単発でやってくれたらうれしいんだけど。。。
22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
