-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
amazonでキバさん半額
2007 / 02 / 26 ( Mon )
イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント
(2006/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


速攻注文。





速攻届いた。(笑)
一日で届くなんて速すぎ。(笑)


0702252.jpg


京様似すぎて怖い!


0702253.jpg


毎度の事ながら四苦八苦してようやく換装。
思いのほかカッコイイです!なかなかの迫力!
武器も剣とハルバート両方付いててイイ!
ハロゲンヒーターのせいで赤くなってます!

以上、画像が何故か横向きで失礼。





00 : 28 | 未分類 | page top↑
出戻り
2007 / 02 / 26 ( Mon )
ちょっと引っ越してみたんですが、使い勝手が妙だったので、結局出戻りました。(なんじゃいなー)
ログはインポートしましたよ。
00 : 19 | 雑談 | page top↑
人生コレカラ\(^o^)/
2007 / 02 / 15 ( Thu )
思い直してすぐ立ち直りました。(^^;)



一生懸命稽古して、うまくなって、見返してやるよ!

ダイエットして、いい女になって、後悔させてやるよ!





ありがとう、Y先生。
これから自分が変われそうな気がします。

とりあえず、しばらくは先生を想定して斬りますね。(笑) めった斬り!(笑)
01 : 20 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生オワタ\(^o^)/
2007 / 02 / 14 ( Wed )
先生、彼女がいるんだってさ。

人生オワタ\(^o^)/





   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
19 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
