-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドアラ@YouTube
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ニコニコ動画のアカウントが無い方のために・・・・


ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前
http://jp.youtube.com/watch?v=0sb64YgNqew

07.08.19 ドアラデー映像1/6 ドアラのヒーローショー1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Y41ZfyEoznU

07.08.19 ドアラデー映像2/6 ドアラのヒーローショー2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=mSm6oxeRZDU

071008 イオン東浦 午後 ドアラ出られねー
http://jp.youtube.com/watch?v=C2Cs_eSsKJA


他にも「ドアラ」で検索すると山のように出てきます。
悲しいとき元気のないときに効きまっせ(笑)
02 : 18 | 雑談 | page top↑
【荒ぶる】ドアラ【有袋類】
2007 / 10 / 23 ( Tue )
ニコニコ動画より。
ドアラ・・・ご存じの方も多いと思います。中日ドラゴンズのマスコットです。
普段野球全然見ないんで知らなかった。
こんなにステキで気持ち悪い(褒め言葉(笑))球団マスコットがいたとは!!!





敵地・グッドウィルドームにて、西武のマスコットのショーに中日のマスコットがゲストで出演したときの模様のようです。
動画始まった途端、こんなに笑ったものがあっただろうか?(いやない)
何度見ても笑えるよ~。ドアラ、何もしてないのに!(笑)





ドアラのショーの様子ですが、とにかくカオス!超カオス!(笑)
野球と全然関係ねぇ!フリーダム!





さあ、ドアラはどんなポーズをするのかな?
お茶を含んで見てみよう!



ドアラで検索するとたくさんの動画がヒットしますが、どれを見てもハズレなし(笑)。
中日って日本シリーズ出るんだっけ?見るよ!ドアラのために見るよ!(笑)
ドアラ最高!こっちみんな!(笑)
01 : 22 | 雑談 | page top↑
| ホーム |
