-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/1/29]
2010 / 01 / 29 ( Fri )
国会中継「政府演説」

2:34頃-最後まで担当でした。

今日は最初のアナ(多分山下アナ?)だけだと思っていたので、油断して早送りしまくってた(^_^;)
22 : 54 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/27]
2010 / 01 / 27 ( Wed )
国会中継「参議院予算委員会質疑」

午前11:31-最後
午後3:48頃
担当でした。
22 : 11 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/26]
2010 / 01 / 27 ( Wed )
国会中継「参議院予算委員会質疑」

午前の最後
午後の最後
担当でした。

午後は2回間違えてました。これはいけません(>_<)
01 : 17 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/24]
2010 / 01 / 25 ( Mon )
スーツ:ブラウン
シャツ:白柄
ネクタイ:えんじ地×白水玉
ミス:なし

駅伝中継のため1時のニュースが無し、3時のニュースが3:10から


昨日の反動で、ノーストライプ(笑)


6時最後
tai100124b.jpg
「6時のニュースをお伝えしました。このあとは、海外ネットワークです」



ん?
n100124a.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

n100124b.jpg
音速お辞儀の貴公子(横尾さん比2倍)、拓実キター!

ええ、ですから、そういうのは広島だけでやってください(^^;
土曜のお昼にも特番やってて、テーマソングを担当したポルノさんにインタビューまでしてたけど、そんなお金があるなら、お好みワイドを(略)
22 : 49 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/23]
2010 / 01 / 25 ( Mon )
スーツ:黒地×白ストライプ1
シャツ:グレー太ストライプクレリック
ネクタイ:水色地×水玉×黒・白ストライプ
ミス:正午2回 1時1回 3時1回 6時1回

参考人聴取関連臨時ニュース
2:30-40(土曜スタジオパーク一時中断)
4:04-07
2時台と3時(定時)は記者とのやりとり有り。
645首都圏ニュースは担当せず、代わりに山下清貴アナが担当。
(855の首都圏ローカルも、野村アナではなく山下アナが担当。特別体制でもあったか?)


この日は大きなニュースが入るということで、気合いを入れてオールストライプでしたが(?)、ちょっと空回り?
正午ニュースでは、間違えたときに珍しく焦っていました。
臨時ニュースの進行とかは良かったんですけどねぇ。


2時台

tai100123b.jpgtai100123c.jpg
相変わらず綺麗な手(*´Д`)ハァハァ
22 : 37 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/22]
2010 / 01 / 22 ( Fri )
国会中継「衆議院予算委員会質疑」

午前の最後
午後3:01頃
担当でした。

国会ウィークお疲れ様でした。
明日は特設あるかな?
21 : 52 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/21]
2010 / 01 / 22 ( Fri )
国会中継「衆議院予算委員会質疑」

午前11:30頃
午後1:00(冒頭)-2:32頃
担当でした。
01 : 27 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【中の人に】ニュースコア6岡山[10/1/20]【お願い】
2010 / 01 / 21 ( Thu )
今週後半はいつもの芳川アナがお休みで、吉岡アナが代わりを務めるということでした。
いきなりお休みって何ですかね・・・やっぱり、フラグ?
n100120b.jpg
だーさま(*´Д`)

そういえば、今年に入って、だーさまを初めて見る(「朗読さんぽ」をのぞく)ような気がするのですが(^^;)、何をされてたんでしょうか?



そうだ、岡山局の中の人に要望を出しておこう!

気象情報の画面についてなのですが。

n100120c.jpg
きょうの最低気温・最高気温(この次に出ます)の画面。

そして、
n100120d.jpg
あすのポイント予報。
最低気温と最高気温が同じ・・・?・・・ということは置いといて。(^^;)


どうしてこの二種類の画面には「きょう/あす」の表示が無いんでしょうか?
他の、降水確率や海水温度などの画面では「きょう/あす」の表示があります。
この二種類の画面だけ、無いのです。
いつも、「きょうの最低気温」の画面を見ながら、「・・・あれ?今日、何日だっけ?」と、一瞬考えてしまいます(^^;)
父もよく、「きょうの最低気温」の画面を見て、あすの予報と勘違いしています。
日付の表示も小さく、わかりづらいです。できれば、改善をお願いします。


それから、ポイント予報の3枚目(上の画面です)について、
岡山市はやたらと広くなったので、もう一つ、岡山市北部の方のポイントを作った方が良いのではないでしょうか。
お住まいの方はどうされてるんでしょうか、近隣のポイントを見ておられるのですかね。
観測機器が無かったりするのかもしれませんけども。
ちょうど枠がひとつ空いてますし(^^;)


以上、よろしくお願いします。
02 : 07 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/20]
2010 / 01 / 20 ( Wed )
国会中継「代表質問」

11:47-最後まで 担当でした。



お誕生日おめでとうございます!

去年の1月20日を見てみたら、去年も国会中継でした(^^;)
22 : 38 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の泰輔[10/1/19]
2010 / 01 / 20 ( Wed )
国会中継「代表質問」

2:15-33頃担当でした。

ようやく国会中継が始まりました!
しかし今日の出番は少しでした(^^;)
02 : 29 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BS列島ニュース[10/1/18]
2010 / 01 / 18 ( Mon )
昼間なので・・・

n100118a.jpgn100118b.jpg

ダブルひるまさん!!
23 : 04 | NHK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の泰輔[10/1/17]
2010 / 01 / 18 ( Mon )
スーツ:黒地×白ストライプ2
シャツ:グレーストライプクレリック
ネクタイ:紫地×柄
ミス:6時1回

駅伝中継のため、1時のニュースが無し、3時のニュースが3:10-15でした。

tai100117.jpg
03 : 06 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/16]
2010 / 01 / 17 ( Sun )
スーツ:グレー地×チェック
シャツ:白
ネクタイ:黒地×白水玉

秘書逮捕等のニュースで、臨時ニュースがありました。
11:25-26 臨時
正午全国 5分延長
2:00-05 臨時

tai100116b.jpg

明日も何かあるかもしれませんね。


1時のニュースがちょっと気になりました。
始まった途端、スタジオ内?をドタドタと走る音がしていました。
スタッフの声もマイクに入っていたし、横尾アナも普段より読みの落ち着きが無かったように思います。
何でしょうね、急に差し替えでもあったんでしょうか。
03 : 38 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこかわいい
2010 / 01 / 16 ( Sat )
にゃーにゃー(*´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=9ndd5f7p88I
21 : 58 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/10]
2010 / 01 / 11 ( Mon )
スーツ:黒地×白チェック
シャツ:グレー太ストライプクレリック
ネクタイ:青地×白柄
ミス:正午1回

ラグビー中継のため、3時のニュースが2:45-48でした。


02 : 56 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/9]
2010 / 01 / 09 ( Sat )
スーツ:黒地×白細ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:ワイン色×柄
ミス:正午1回

ニュースの時間は通常に戻りました。


ワインレッドが映えていつも以上に素敵(*´д`*)


ところで、N7が武田アナでしたが、野村アナはどうされたのでしょうか?
番組表では野村アナになっていましたが、番組表が違っていたのか、それとも急病か何かで急遽変わったのか。
後者でなければよいのですが。
22 : 42 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BS列島ニュース[10/1/7]
2010 / 01 / 07 ( Thu )
本日は、盛岡局の酒匂アナ。
n100107.jpg
・・・キミの場合は、下の名前にもふりがなを付けた方がいいんじゃないかな(^^;)

読みはなかなかうまかったです。
23 : 47 | NHK | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の泰輔[10/1/3]
2010 / 01 / 04 ( Mon )
スーツ:グレー地×チェック
シャツ:白柄
ネクタイ:紺地×白ストライプ
ミス:正午1回 3時15分1回

午後のニュースが
1:42-47
3:15-20
でした。

tai100103.jpg
03 : 37 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[10/1/2]
2010 / 01 / 03 ( Sun )
スーツ:黒地×白ストライプ1
シャツ:グレー太ストライプクレリック
ネクタイ:ピンク地×白・グレーストライプ
ミス:正午1回

午後のニュースが
1:59-2:02
3:55-4:00
でした。

tai100102.jpg

新年一発目ということで、オールストライプにピンクのネクタイで気合い十分!!?(^^;)
「あけまして~」の言葉は無しでした。(N7野村アナも)

今年も泰輔にとってよい年でありますように。
03 : 13 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年一般参賀
2010 / 01 / 03 ( Sun )
新年一般参賀の中継を、佐藤龍文アナが担当されていました。
n100102b.jpg
場所柄致し方ないとは思いますが、ちょっと表情が硬かったです。
緊張されてたでしょうね~。
私も一生に一度は皇居に行ってみたいです。
03 : 08 | NHK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri )
n100101.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元日の岡山は、美しい日の出、そして魚住アナの超絶スマイルから始まりました。(*´д`*)
ズミはずいぶん上手くなったよね~。(まだちょっと噛むけど(^^;))
リポートとかだいぶ慣れてきて、表情もいい。
今年は全国放送にどんどん出てほしいです。できればトラアナにも・・・
23 : 48 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
