-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならユースケ
2011 / 07 / 27 ( Wed )
内藤雄介アナウンサーが、27日付で神戸放送局に異動となりました。
朝の「おはようおかやま」が、最後のニュース出演となりました。
ニュースとしては異例、最後に自ら転勤の挨拶がありました。
(最後録画が切れてしまいました。変なポーズ(^^;)はブログで)
n110726a.jpgn110726b.jpg

ユースケといえば、決して“できるアナウンサー”ではなかったけど(辛口ゴメンネ)、いつも明るく元気よく、私たちを笑顔にしてくれる人でした。
もう朝の「お元気でっ!!」は聞けないのですね。寂しい。。。
異動先は神戸ということで・・・まったく、よしりんにしてもユースケにしても、なんでそんな近場に異動するんだっ!(^^;)
どうせ異動するなら東京に行ってよ~~

でも神戸はお隣とはいえ管轄が違うので、今後はあまり見られそうにないのかな。
また「ひるブラ」とかに出てくださいね~~!!
神戸に行っても、「お元気でっ!!」
03 : 40 | おきゃあま | コメント(2) | page top↑
高校野球岡山大会決勝
2011 / 07 / 27 ( Wed )
テレビ実況は吉岡アナ(ラジオ実況は魚住アナ)
n110726d.jpg

スタンドリポートは和久田アナ(´ω`*)
n110726c.jpgn110726e.jpg

インタビューは内藤アナ
n110726f.jpg
ギリギリまで岡山にいたんですね!
まぁ、異動先は隣だしね(^^;)
03 : 24 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
高校野球岡山大会準決勝
2011 / 07 / 26 ( Tue )
第一試合・テレビ中継実況は魚住アナ。
(録画に入ってなかったのでキャプ無し)
魚住アナの実況はちょっと流れがよくない感じ。もっと元気出して!(^o^)/
解説者ともあまりかみ合ってなかったなぁ。

第二試合・テレビ中継実況は内藤アナ。
n110725a.jpg
ユースケの実況は良くなりましたね~。うまいとまではいかないけど(^^;)。
実況もハツラツプレー!

二人ともだけど、解説者のお話には相づちを打ってほしいですね。
相づちがないと、話聞いてないのかなと思ってしまいます。


第一試合インタビューは山岡アナ(第二試合・ラジオ実況)
n110725b.jpg

第二試合インタビューは吉岡アナ(第一試合・ラジオ実況)
n110725c.jpg

スタンドリポートは和久田アナでした。
02 : 07 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
きょうの料理[11/7/20]
2011 / 07 / 21 ( Thu )
n110720a.jpgn110720b.jpg

「きょうの料理」に北郷アナが登場しました!!
(安部アナの代理?)
テレビ出演はすご~く久しぶりのようで、動く北郷さんを見たのは初めてに近い感じでした。
(はよにぽ時代も見てたはずなんだけど、記憶にない

それにしても、3児の母にしてこの体型!このかわいさ!!
ん~~、横尾さんがうらやましいっ(*^o^*)
03 : 09 | NHK | コメント(2) | page top↑
なでしこジャパンおめでとう!
2011 / 07 / 19 ( Tue )
n110718a.jpgn110718b.jpg

なでしこジャパン W杯優勝おめでとうございます!!
岡山では、岡山湯郷ベル所属の宮間選手を中心に報じられました!
宮間選手、そして福元選手が帰岡したときには、「もぎたて」に出演して欲しい~~!!o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
03 : 15 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/15]
2011 / 07 / 16 ( Sat )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:青ボタンダウン
ネクタイ:青・白ストライプ

tai110715a.jpgtai110715b.jpg
tai110715c.jpgtai110715d.jpg
tai110715e.jpgtai110715f.jpg

13日・14日と二日間お休みされて、復活です!
しかしまだ調子は芳しくないようで、6時のニュースは守本アナが代わりに担当されていました。
特に1時のニュースでは声がガラガラで、明らかに調子が悪そうでした。
正午はそこまで悪くなかったので、1時までの間に何があったんだろうと思うくらい。
土日はお休みになるんでしょうか?養生してください。


お知らせです!
20日と21日、Eテレ午後9時からの「きょうの料理」、北郷アナが出演です!
これは楽しみ!!(^^)
04 : 22 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/12]
2011 / 07 / 13 ( Wed )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリックボタンダウン
ネクタイ:青×ピンク・白・黒ストライプ

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。

右目が赤くなっていました。両目の大きさが全然違うし。
6時では正午よりマシになっていましたが。
声も昨日に引き続きつらそうでしたね。
花粉症か何かでしょうか?
tai110712a.jpgtai110712b.jpg
tai110712c.jpg
tai110712d.jpgtai110712e.jpg
tai110712f.jpgtai110712g.jpg
この上着、体に合ってませんよね?
6時の最後にはネクタイが少し出ちゃってました。
スーツはやっぱり体型に合ってないと・・・!
02 : 01 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/11]
2011 / 07 / 12 ( Tue )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:青水玉×黒・白ストライプ

髪を切ってさっぱりしてましたが、低音が出にくい感じでちょっとつらそうでした。

tai110711a.jpgtai110711b.jpg
tai110711c.jpg
11時のニュースは通常ニュース3本+為替&天気ですが、この日はニュースが2本しかありませんでした。
天気と為替をゆ~っくり読んで時間調節。

tai110711d.jpgtai110711e.jpg
tai110711f.jpg
おひさま明け、タケオのあの笑い声につられて笑ってしまいそうですが(私は笑っちゃいました(^^))、それでも表情一つ変えない横尾さん・・・!
03 : 54 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/8]
2011 / 07 / 11 ( Mon )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:白×黒柄

tai110708a.jpgtai110708b.jpg
tai110708c.jpg
03 : 57 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/7]
2011 / 07 / 08 ( Fri )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリックボタンダウン
ネクタイ:黒・グレー・白ストライプ

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。
正午のニュースが2分延長でした。

tai110707a.jpgtai110707b.jpg
tai110707c.jpgtai110707d.jpg
tai110707e.jpg
03 : 33 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/6]
2011 / 07 / 07 ( Thu )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリック
ネクタイ:白・紺・金ストライプ

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。

tai110706a.jpg
tai110706b.jpgtai110706c.jpg
04 : 42 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/5]
2011 / 07 / 06 ( Wed )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:白ボタンダウン
ネクタイ:紫×白・黒ストライプ

11時のニュースは大リーグ中継のため無しの予定でしたが、11:02-05に臨時ニュースがありました。
tai110705a.jpgtai110705b.jpg
tai110705c.jpg

他、正午のニュースが2分延長、16:20-22にも臨時ニュースがありました。
01 : 43 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/4]
2011 / 07 / 05 ( Tue )
スーツ:黒地×ストライプ
シャツ:青×白チェック
ネクタイ:金・茶・グレーストライプ

tai110704a.jpgtai110704b.jpg
tai110704c.jpgtai110704d.jpg

某ヤクザまがい大臣の汚らしい言葉を音読させられて、本当に気の毒でした。
ヘビもドラゴンも嫌いです。
03 : 35 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
サンデー和久田ちゃん♪
2011 / 07 / 04 ( Mon )
和久田アナが7/3お昼のローカルと645ニュースに登場。

n110703a.jpgn110703b.jpg
n110703c.jpgn110703d.jpg

645ニュースは時間が長いせいかカミカミでしたが(^^;)、まだデビューしたばかりですからね~。
ん~、かわかわ(*´ω`)
03 : 34 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/7/1]
2011 / 07 / 04 ( Mon )
スーツ:黒地×ストライプ
シャツ:白×黒ストライプボタンダウン
ネクタイ:黒・ピンクストライプ

tai110701a.jpgtai110701b.jpg
tai110701c.jpg
tai110701d.jpgtai110701e.jpg
03 : 29 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
今日の泰輔[11/6/30]
2011 / 07 / 01 ( Fri )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリックボタンダウン
ネクタイ:青柄

tai110630a.jpgtai110630b.jpg
tai110630c.jpgtai110630d.jpg
tai110630e.jpg

分け目が普段と違うせいか、なんだかもっさり・・・(^^;)

北郷さん、お誕生日おめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

顔出しはもうしてくれないのかな~?
04 : 33 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
