-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/10/8]
2010 / 10 / 09 ( Sat )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:紫

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。


6時のニュースの最中に、速報が飛び込んできました。
tai101008a.jpg
tai101008b.jpgtai101008c.jpg
tai101008d.jpg
VTR明けに原稿がなかなか渡されない→原稿が突っ込まれる→スタッフの「野田!野田!」の声(呼び捨て(^_^;))→とりあえず野田大臣のニュース→改めて、ノーベル平和賞の速報ニュース
という流れでした。

突然のニュースにも一切慌てることなく、落ち着いて伝える横尾アナ。こういう原稿突っ込みの練習でもされているのかと思うほどです。(されてるのかもだけど)
そしてニュースの最後には、どんなに時間がギリギリでも2、3秒は残してちゃんと挨拶をされる。挨拶をしそこねたのを見たことがありません。
本当にすごいことだと思います!!
04 : 19 | 泰輔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/10/11] | ホーム | 今日の泰輔[10/10/7]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/1008-970ef650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
