-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よしりんスペシャル
2010 / 10 / 19 ( Tue )
何日からかはわかりませんが、先週、芳川アナがBSニュースに出ていたようです。
こちらはオンラインからの15日のキャプ。
n101015.jpg
こういうの、岡山スタッフブログでちゃんと告知してくれないかな!(`А´)

土曜日には「小さな旅」に旅人として出演。
倉敷市の児島地区を旅しました。
n101016a.jpg

同じく土曜日にはローカルの定時ニュースにも出演。
東京でBSニュースに出た翌日に、息つく暇もなく、でしたね。お疲れ様でした。
n101016b.jpg


着実にステップアップ・・・という感じですね!
うれしくもあり、さみしくもあり・・・?(^^;)
02 : 55 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[10/10/18] | ホーム | 今日の泰輔[10/10/15]>>
コメント
* >>あおぞらさん *

私もBSニュースは晩しか見ないので、教えていただいて初めて出演がわかりました。
どなたかお休みされてるんですかね?
本当に、岡山局の中の人にはこんなことでもしっかり告知していただきたいです。。。
教えてくれたら絶対見るのに!!(`Д´)
by: ももぞう * 2010/10/20 * 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
* あいたたた… *

こんばんは。BSニュースはノーマークでした。
あの番組、自分が見ると男性アナウンサーは決まって同じ方なんです。
どういった応援なんでしょうね?
by: あおぞら * 2010/10/19 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/1014-9ad45c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
