-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のズミ[10/11/10]
2010 / 11 / 11 ( Thu )
n101110b.jpg

「みんなで子育てキャンペーン」のコーナーでは、先輩の内藤アナと共に。
内藤アナとは、大学の先輩後輩でもありますね。

番組の最後には、昨日のニュースの訂正お詫びもありました。
まだお詫び慣れてないところが初々しい(^o^;)



http://www.nhk.or.jp/okayama/program/b-det0005.html
岡山局では「みんなで子育てキャンペーン」の一環として、「不育症」のリポートや番組を岡山県域、中国地方で放送してきましたが、このたび「福祉ネットワーク」で全国放送されることとなったそうです。
私も「不育症」をこれで初めて知って、とても勉強になりました。関係のある方もない方も、是非見てみてください。

福祉ネットワーク
11月11日(木)午後8:00~8:29【教育テレビ・全国放送】
11月18日(木)午後0:00~0:29【教育テレビ・全国放送】(再放送)

担当ディレクターさんのブログ
02 : 36 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/11/11] | ホーム | 今日の泰輔[10/11/10]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/1037-4c754d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
