-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[10/12/28]
2010 / 12 / 29 ( Wed )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:茶ストライプ

岡山はニュースハイライトを引き続き放送していたため、6時の全国ニュースはありませんでした。(広島の放送で見ました)

1時のニュースの最中に、新しいニュースが飛び込んできました。
tai101228a.jpgtai101228b.jpg
tai101228c.jpgtai101228d.jpg
tai101228e.jpgtai101228f.jpg

2時のニュースも担当されました。
ほのぼのニュースもありました。(*^^*)
tai101228g.jpgtai101228h.jpg
2:25-29には臨時ニュースも担当されました。


28日で年内の通常編成は終了です。


【追記】
29日は佐藤アナの担当でした。
横尾アナの担当は28日で終わりでしょうか。
もしかすると、元日前後に登場されるかもしれません。

一年間、大変お疲れ様でした。
特に4月からは平日の担当になり、一層の激務になったことでしょう。
アクシデントもありましたね。(><)
その代わり?メガネで復活してくれて、こちらとしては大変萌え萌えの一年でした。ありがとうございました。(笑)
体の調子、のどの調子にはくれぐれもお気を付けください。
来年も一層のご活躍をお祈りいたします。
03 : 53 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[10/12/31] | ホーム | 今日の泰輔[10/12/27]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
