スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/1/1]
2011 / 01 / 02 ( Sun )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:紺地×白水玉

tai110101a.jpgtai110101b.jpg
正午のニュース、第一声は「新年あけましておめでとうございます」。
他のアナウンサーや気象予報士は、普通に「あけましておめでとうございます」でした。
他の人と変えてくるところが横尾さんらしいですね。( ´ ▽ ` )
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
03 : 41 | 泰輔 | コメント(2) | page top↑
<<初ズミ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
* >>うさこさん *

あけましておめでとうございます!i-259
今年もよろしくお願いします!

オープニングの挨拶・・・かっこいいですよね!(*´ー`*)
しっかり伝えるんだ!という気合いが感じられます!

ちなみに、終わりの挨拶をする前に、いつも腕をキュッとそろえるところが可愛いな、と思っています。(笑)
by: ももぞう * 2011/01/03 * 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

新年おめでとうございます。
今年も横尾さんレポと岡山情報、楽しみにしています。
このところ正午ニュースが全然見られなくでガッカリなのですが、新年最初の横尾さんは、見ました。にぎにぎしく初日の出からか、と期待したけど、生憎の悪天候。ご挨拶のあと、すぐに声のトーンを落としていましたね。

横尾さんのオープニングの挨拶は、左右の腕の構えが少し前後にズレていて忍者みたいだ~、と思ったりして…。そして、終了時はご家老のようだ…とか。
by: うさこ * 2011/01/03 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
