-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレてないですよ!
2011 / 01 / 18 ( Tue )
あさイチを打ち切って、9:45頃から新幹線不通(のち再開)の臨時ニュースを平野アナが伝えました。
n110117b.jpg
n110117c.jpgn110117d.jpg
しかし、中継がなかなかつながらなくて、4回くらい「○○駅から中継でお伝えします」を繰り返していたり、グダグダでした。(^^;)
実況では、キレ気味だったという書き込みもありましたが、私が見た感じではそうでもなかったです。
ただ、焦ってるな、慣れてないなというのは感じました。
もうちょっと、アドリブできるようにしよう!(^^;)
03 : 13 | NHK | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/1/17] | ホーム | 今日の泰輔[11/1/14]>>
コメント
* >>うさこさん *

平野さん、いいですよね~!
声もいいし、フクフクモチモチなところも好きです(笑)。
(ご本人は痩せようとされてるようですが、あんまり痩せないでほしい・・・(^^;))
平野さんの手料理、食べたいな~(´ρ`)
by: ももぞう * 2011/01/20 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおお、そうだったのですね、ふむふむ。
平野さんファンのわたしは、この10時のニュースを録画で見たのですが、最初にいきなり平野さんがお辞儀して、そのまま横尾さんに変わったので、何かが起きた日だったのだとは思いましたが。
グダグダでも、平野さんの写真が見られてうれしいワタシでした。
by: うさこ * 2011/01/20 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
