-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[11/1/24]
2011 / 01 / 25 ( Tue )
アナログ放送終了まで半年ということで、岡山の各局のアナウンサーがそれぞれの放送局を回ってPRをしていました。
岡山はNHK魚住アナと、岡山・香川エリア民放5社のうち、3社の地デジ大使、合わせて4人でした。
スタジオ横のNHKハートプラザにて。
n110124c.jpgn110124d.jpg
n110124e.jpg
レッツ地デジ♪

NHK岡山の地デジCMはこちらから↓
http://www.nhk.or.jp/digital/pr/digitalnavi/#/chugoku/okayama/movie/
おそらく、数年後に黒歴史になると思います。(笑)



n110124a.jpgn110124b.jpg
だーさま(吉岡アナ)が、お昼のニュースでメガネをかけていました!
メガネだーさま、初めて見た!!



【追記】
各地デジ大使のブログより

NHK魚住アナ

RSK大寺アナ

TSC西野アナ    

OHK高橋アナ  

余談ですが、せとうちパレットの森田さんは以前、NHK岡山の夕方のキャスターでしたよね。よく覚えているんですが、当時の相方って誰でしたっけ?(^_^;)
03 : 13 | おきゃあま | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/1/24] | ホーム | 今日の泰輔[11/1/21]>>
コメント
* >>あおぞらさん *

> 私もひだまりカフェでメガネの吉岡さんを見たのですが、横尾さんを意識しているのか、いないのか?(笑)
夕方はメガネ無しだから、コンタクトを忘れたということでもないみたいですね。イメチェン?(^^;)
それにしても、目の悪いアナウンサーさん多いですね!ほぼ全員がメガネですね~

> 魚住さんは昨日民放番組にも出ていたのでしょうか?見逃しました。
温たいむやせとうちパレットに出ていたそうです。
事前に教えてくれたら、録画したのに・・・(><)!
by: ももぞう * 2011/01/25 * 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もひだまりカフェでメガネの吉岡さんを見たのですが、横尾さんを意識しているのか、いないのか?(笑)

魚住さんは昨日民放番組にも出ていたのでしょうか?見逃しました。
by: あおぞら * 2011/01/25 * 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
