-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/1/31]
2011 / 01 / 31 ( Mon )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:青×グレーストライプ

国会中継のため、11時と1時のニュースが無しの予定でしたが、国会開会が遅れたため、通常通り放送がありました。

正午ニュース(2分延長)
tai110131a.jpgtai110131b.jpg
オープニング明け、左側に何もない状態で始まりました。


1時のニュース
tai110131c.jpg


6時のニュース(6分延長)
tai110131d.jpg
オープニング無しで始まりました。

tai110131e.jpgtai110131f.jpg
急に小沢氏の会見が飛び込む。

tai110131g.jpg
tai110131h.jpgtai110131i.jpg
短い時間に二人(社会部・政治部)の記者とやりとりするのは珍しいですね。



おはよう日本ブログ、江崎アナの記事に横尾さんがツーショットで写ってますね!

http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/100/71254.html

なんでしょう、このデレ顔(笑)。ミホコが嫉妬しちゃうよ!www
江崎さんの仕事が終わってから、11時ニュースまでに撮ったのかな?
このあと真面目な顔でニュース読んでたとは思えない(^^;)
23 : 35 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<トラアナ終了!?+ズミママ全国放送予告 | ホーム | 今日の泰輔[11/1/28]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
