-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラアナ終了!?+ズミママ全国放送予告
2011 / 02 / 01 ( Tue )
http://www.nhk.or.jp/okayama/program/b-det0002.html

「月刊岡山のトラのアナ」が最終回!?
ええ~!?すごい残念~(ノД`)
・・・タイトルをパクったのがいけなかったかしら(^_^;)
よしりんになってから、時間が短くなったりルーさんがリポートに行ったりで、ネタ切れとかかなぁとは思っていましたが・・・。

歴代アナウンサーの奮闘ぶりも交えながら・・・ということで、
ササッチ、ユースケ、あらやん、よしりんの勇姿・・・楽しみです。
でも、もう一人いるんだよね。S氏・・・。
トラアナの記念すべき第一回目のリポーターだったS元アナ。
しかしその後退局してしまって、黒歴史ぽくなってしまいました。
でも、今回の予告を見ると・・・S氏の当時の写真が!!出しちゃっていいの!?
もしかして、S氏コメントとかある??



先日、岡山県域で放送された、『浅野温子「よみ語り」特別版 岡山はじまり物語』が全国でも放送されます。
浅野さんの演技はとても迫力があり、ぐいぐいと引き込まれました。お話も、ただの鬼退治の話ではありませんよ。どんなお話かは、見てのお楽しみです!

http://www.nhk.or.jp/okayama/program/b-det0005.html#midokoro2

【BShi・全国放送】
2月 1日(火) 午前9時00分~10時00分
2月10日(木) 午前1時45分~ 2時45分 (再)
【総合テレビ・全国放送】
2月12日(土) 午前2時35分~ 3時48分
00 : 19 | おきゃあま | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/2/1] | ホーム | 今日の泰輔[11/1/31]>>
コメント
* >>あおぞらさん *

トラアナ、NHK岡山の番組で一番面白かったのにねえ(ノД`)
後の番組(あるのか?)もおもしろかったらいいけど。

異動については、そろそろ、芳川アナと内藤アナが動いてもおかしくない頃です。
この時期は、気が気じゃないですね。
by: ももぞう * 2011/02/02 * 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トラのアナ、岡山に住んでから毎月見ていたのに残念です(つд`)

そういえば昨日はNHKの新キャスターが発表されていましたね。番組が終わるということは岡山局からも異動する方がいるんじゃないかと思っちゃいます。
by: あおぞら * 2011/02/02 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
