-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/2/11]
2011 / 02 / 12 ( Sat )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:白ストライプクレリック
ネクタイ:紺×白水玉

祝日仕様でした。

今週、最初の挨拶のテンションがいつもより低いのが気になっていました。
この日は小刻みに咳払いをしていたようだし(お昼を過ぎて緩和したようですが)、調子が悪いんでしょうか?
その割には、声の調子は良さそうですが・・・(ももぞう的10段階評価で9くらい(笑))

正午
tai110211a.jpgtai110211b.jpg
最後のニュースが時間がなくて早口に→横見て挨拶

1時
tai110211c.jpgtai110211d.jpg
最後、妙にカワイイ口(くち)をしていたので(*´д`*)

6時
tai110211e.jpg
たいちゃんはいくつチョコをもらうのかな?(* ̄▽ ̄*)
13 : 50 | 泰輔 | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/2/14] | ホーム | 今日の泰輔[11/2/10]>>
コメント
* >>りきさん *

> バレンタインのニュースの時、
> 終始微笑みだったような?

ほのぼのニュースの時は、少し微笑んでることが多いですね。
ショッキングなニュースが多い中、ホッとします(*´∀`*)

> チョコ送ったら、ちゃんと泰輔さんまで届きますかね?
どうなんですかね?アナウンサーにチョコを送ったというのは聞いたことがないです。
試しに送ってみては?(^^;)
私はビビリなんで無理です(笑)
by: ももぞう * 2011/02/13 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日もお邪魔します(笑)

何度見ても2/2が、ここ最近の
ナンバーワン悶絶泰輔さんです!

バレンタインのニュースの時、
終始微笑みだったような?

チョコ送ったら、ちゃんと泰輔さんまで届きますかね?
by: りき * 2011/02/12 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
