スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならよしりん
2011 / 03 / 21 ( Mon )
芳川アナが、広島放送局へ異動となりました。
岡山局での勤務が19日までということで、645ニュースが最後のテレビニュースとなりました。
・・・が・・・
n110319a.jpg
(地味にセットが変わっている)

気象情報の最中に、緊急地震速報が出てしまいました。
n110319b.jpg
速報テロップが出る中、そのまま気象情報を読み続け、次のニュースも読もうとしたよしりん。(^^;)
そしてそのまま龍文の速報に変わってしまいました。
n110319c.jpgn110319d.jpg
最後はしみじみなるかなぁと思っていたんですが、思わぬ事で途中終了となってしまいました。

芳川アナ、今までありがとうございました!

でも広島局では「おはようちゅうごく」担当で、他に中国地方のニュースにも出てこられると思うので、見られる回数はあまり変わらないかも(^^;)。

ああ、岡山のスーパーエースがいなくなってしまった・・・
穴埋めは新人かなぁ。
スポンサーサイト
13 : 09 | おきゃあま | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[11/3/21] | ホーム | 今日の泰輔[11/3/18]>>
コメント
* >>にゃんみさん *

お久しぶりです。ありがとうございます。(^^)

芳川アナは、お堅いニュースも、やわらかいバラエティも、スポーツ実況も、リポートも、果ては英語でのニュースまで、なんでも出来てなんでもうまい人でした。
岡山からいなくなって、貴重な財産をなくしてしまったようです。
広島のお昼はたいてい伊東アナですが、たまに他のアナも出ているので、BS列島ニュースでもお目にかかれると思います!

それから、夕方の新しい番組の情報、ありがとうございます!
魚住アナは第二のホリジュンとなりますか!?乞うご期待ですね。
魚住アナには期待しているんですが、柚木さん・・・(--;)二年やってもうまくなりませんからね・・・・
by: ももぞう * 2011/03/23 * 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ももぞうさんお久しぶりです。
およそ1年半ぶりにコメントを送ります。
芳川さんが広島に転勤になりましたね。
岡山の夕方ニュース番組をやってやっぱり芳川さんはすごいなと思いました。
私は、現在北海道に住んでいますが、次はBS列島ニュースなどにででほしいです。
ところで私は来週以降の全国各地の番組表を見ましたが、新しい夕方の番組が始まるところがあるんですね。
特に驚いたのは、岡山の夕方のニユース番組が始まるみたいで、そのキャスターが魚住アナウンサーがやるらしいです。
魚住さんがまさかの初任地でのニユースキャスターをやるとはビックリしました!
北海道ではもちろん見られないですが、いつか見てみたいなと思います。
by: にゃんみ * 2011/03/22 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
* >>たみさん *

はじめまして(^^)
私も、すぐにAKに行ってもおかしくないと思っていました。
でもまだお若いし、広島で新たに修業して、それからでも遅くないと思います。
広島からAKに行って活躍してる方は多いですからね。武藤さんや高瀬さんなど・・・
これからも期待したいと思います!
by: ももぞう * 2011/03/22 * 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
* よしかわさん(;_;) *

こんにちわ
はじめてコメさせていただきます(^^)
芳川さん異動されるんですねぇ。
大阪から急に見かけなくなり、実家で夕方のニュース見た時は嬉しかったのですが…、実家に帰る度にちょくちょく見てたのにもう見れなくなってしまう(;_;)
以前にもNW9や夏頃?BSニュース出てたから、私的には次は渋谷だと勝手に思っていたので残念です(>_<)
でも頑張れ芳川さんo(^^)o
by: たみ * 2011/03/21 * 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
