スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山ニュースもぎたて!番宣
2011 / 04 / 03 ( Sun )
645ニュースの最後に、吉岡アナからニュースコア6最終回の挨拶がありました。
n110401a.jpg
吉岡アナの担当は一年間でしたが、本に関する取材など、吉岡色が出ていてよかったです。
一年間お疲れ様でした!ありがとうございました!
引き続き、岡山のニュースをよろしくお願いします。


続いて、新番組の番宣がありました。
新番組のタイトルは、「岡山ニュース もぎたて!」
メインキャスターはこの方!↓
n110401b.jpg
ついに魚住アナの時代がっ!来たっ!!!
ブログのポスター・・・アイドルですなぁ(^ω^;)

n110401c.jpgn110401d.jpg
全体的に軽いノリな感じ?(あさイチ的な感じもした)
岡山の民放6時台は各局意外と硬派なので、NHKが一番軟派になってしまうのでしょうか?(^^;)
それから、ももいろのセット・・・・悲しい、つらいニュースも、このセットで読むんでしょうか?・・・(-_-;)
まぁ、始まってみないと詳しいところはわかりません。また続報を書きます。


そして「月刊岡山トラのアナ」の後番組は、「現場に立つ」です。
今朝やってたみたいなんですが、忘れてました(^^;)。
番宣を見る限り、フツーのドキュメンタリー番組?
トラアナのような楽しい番組は、もうないのですね。
おもしろい番組を作れる人が、いなくなってしまったのですね。
スポンサーサイト
23 : 14 | おきゃあま | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/4/4] | ホーム | 今日の泰輔[11/4/1]>>
コメント
* >>あおぞらさん *

確かにURLが書かれていたのは広島っぽいですね!参考にしたのかも?
色は、桃太郎のももいろなんでしょうが・・・(^^;)このご時世、ちょっとタイミングが悪かったですね。
ひだまりカフェ、うたごえ広場やボイトレ塾はもうやらないのか気になっています。
常連の人たち、いつも楽しそうだったのになぁ。がっかりだろうなぁ。
by: ももぞう * 2011/04/06 * 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はオープニングからドッキリでしたね。県域放送なのに警戒して下さいのコメントが彼のテンパり振りを表していると思いました。いつか東京に異動したらお宝映像になりそうですね。
あとはスタジオですね。「NHK OKAYAMA」とURLが書かれていたので、広島局に近いデザインで。色は…(笑)80周年のイベントから離れられなかったものか…。

ひだまりカフェも終わったんですね(つд`)不謹慎かもしれませんが、時間短縮してほしくなかったです。
by: あおぞら * 2011/04/05 * 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
