-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山ニュースもぎたて![11/4/4]
2011 / 04 / 06 ( Wed )
n110404a.jpgn110404b.jpg
新番組のスタートは、緊急地震速報のテロップと共に。(^^;)
波乱の幕開けとなりました。
ズミはちゃんと速報を伝えていたけど、岡山は全然関係ないのになーと思いつつ・・・(^^;)
落ち着いて、しっかり伝えていましたよ。

n110404c.jpg
ピンクのセットでどうなることかと思っていましたが、わりと落ち着いたピンクだったので、これはこれでありかな、と。
朝の「おはようおかやま」もこちらのセットから。

n110404d.jpg
新しくメンバーとなった向井加那葉キャスター。スポーツ担当です。
初日はさすがにかなり緊張していたようです。これからがんばって!

n110404e.jpg
最後にあらためて3人からご挨拶。
柚木さんは新年度も相変わらず、カミカミ&相方とかみ合わず。。。
2年やっても、まったく成長してませんね(-_-;)
03 : 47 | おきゃあま | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[11/4/5] | ホーム | 今日の泰輔[11/4/4]>>
コメント
* >>たみさん *

そうですね、見た目は某企業華麗なる一族の某アナ系(笑)ですが、意外と(と言っては失礼ですが(^^;))チャラくはなく、ニュースも誠実な感じですよ。
どういう方向を目指しているのかはわかりませんが・・・。報道はちょっと違うかな?バラエティはもうひと弾けほしい感じ・・・やるとしたらスポーツ系かな?
とにかくいろいろと期待しております!
by: ももぞう * 2011/04/08 * 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ももぞうさん、こんばんわ。
ついに魚住さんの時代ですかー(^^)
見れないのが残念(>_<)
開局80周年の浅野温子氏の朗読劇も驚きでしたが、岡山局やりますねぇ。
話題性から、何となく某企業華麗なる一族の某アナ系キャラに思われがちな気がしますが(^^;)、魚住さんはそれなりに経験を積まれているようにお見受けするので、ぜひ第2の堀潤目指して頑張っていただきたいです。
by: たみ * 2011/04/08 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* >>やすさん *

本当に頑張ってほしいですね!
特に魚住アナには期待してます!
by: ももぞう * 2011/04/07 * 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 岡山 *

皆様頑張ってね。
by: やす * 2011/04/06 * 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
