-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/5/9]
2011 / 05 / 10 ( Tue )
スーツ:黒地×ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:紫×ストライプ

tai110509a.jpgtai110509b.jpg
tai110509c.jpg

17:45-18:10
ゆうどきネットワークを中断して、会見中継がありました。
tai110509d.jpgtai110509e.jpg
tai110509f.jpgtai110509g.jpg
tai110509h.jpgtai110509i.jpg
最後、ギリギリまで喋ったので、挨拶できませんでしたね(^^;)



余談ですが、先日お店で、おもしろいものを見つけました。
歌手やアナウンサーなど、声をよく使う人のためののど飴、その名も『ボイスケアのど飴』というものです。
去年の9月発売みたいなので、業界ではもう知られているかも??
ああこれ、横尾さんに差し入れしたいな~と思ったんですが無理なので(^^;)ここで気持ちだけでも・・・。

カンロ ボイスケアのど飴 90gカンロ ボイスケアのど飴 90g
()
カンロ

商品詳細を見る
01 : 50 | 泰輔 | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/5/10] | ホーム | 今日の泰輔[11/5/6]>>
コメント
* >>なたさん *

はじめまして!いつもありがとうございます!(*^^*)

>最近の横尾アナですが、原稿を見ながら下を向いて読む事が少なくなったと思いませんか?
う~ん、そうですか?もともと下を向いて読まれることが少ないので、あまり気にしてはいませんでしたが・・・。
少ないだけに、そういうちょっとしたところが気になりますよね(^o^)
by: ももぞう * 2011/05/11 * 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。いつもブログを拝見しています。
最近の横尾アナですが、原稿を見ながら下を向いて読む事が少なくなったと思いませんか?下を見て含み笑いの様な表情になるところが好きなだけに残念です。
by: なた * 2011/05/10 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
