-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新人さんいらっしゃーい!
2011 / 05 / 23 ( Mon )
n110521a.jpg
5/21の土曜スタジオパークにて、今年度の新人アナウンサー紹介がありました。

n110521b.jpg金沢放送局:神戸和貴アナ
n110521c.jpg鳥取放送局:田村直之アナ
n110521d.jpg盛岡放送局:漆原輝アナ
n110521e.jpg大分放送局:高山大吾アナ
n110521f.jpg沖縄放送局:雨宮萌果アナ
n110521g.jpg徳島放送局:森田哲意アナ
n110521h.jpg宮崎放送局:金子峻アナ
n110521i.jpg岡山放送局:和久田麻由子アナ
n110521j.jpg長崎放送局:山口寛明アナ
n110521k.jpg松江放送局:今井翔馬アナ

赴任地が西・・・というか、中国地方以西に偏ってる感じですね。これも震災の影響でしょうか。

我が岡山局には、3年ぶりに新人がやってきました!
女性アナウンサーで言うと、なんと実に2000年入局の塚原愛アナウンサー以来、11年ぶりとなります!!
(なんでこんなに女性が来なかったんだろう(^^;))
和久田さん・・・美人ですなぁ(*´ω`)
地元デビューの際はまた報告したいと思います。

・・・今井くんがかわいくて気になってますよ(笑)
ど真ん中に座ってるし、期待されてるのかな。
同じ中国地方だから、何かの機会に会えるかな~(*´ω`)
21 : 59 | NHK | コメント(0) | page top↑
<<主要ニュース番組リニューアル | ホーム | 今日の泰輔[11/5/20]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
