スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうの料理[11/7/20]
2011 / 07 / 21 ( Thu )
n110720a.jpgn110720b.jpg

「きょうの料理」に北郷アナが登場しました!!
(安部アナの代理?)
テレビ出演はすご~く久しぶりのようで、動く北郷さんを見たのは初めてに近い感じでした。
(はよにぽ時代も見てたはずなんだけど、記憶にない

それにしても、3児の母にしてこの体型!このかわいさ!!
ん~~、横尾さんがうらやましいっ(*^o^*)
スポンサーサイト
03 : 09 | NHK | コメント(2) | page top↑
<<高校野球岡山大会準決勝 | ホーム | なでしこジャパンおめでとう!>>
コメント
* >>七香さん *

こんにちは^^
私も横尾アナを知ったのはここ数年のことなので、立派な“にわか”ですよ。(^^)
地元のアナウンサーなら、けっこう前から覚えてるんですけどね~。
北郷さん、本当に素敵な方ですね☆ また出てほしい~!

横尾さんは現在、夏休み中だと思います。
この時期、アナウンサーは皆二週間ほど夏休みをとられますよ。
武田さんも今週月曜日から夏休みですね。他のアナウンサーもこれから順にお休みされると思います。
横尾さんはおそらく、来週月曜日に復帰されるのではないかと思います。
休み明けの横尾さんを楽しみに待ちましょう!o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
by: ももぞう * 2011/07/27 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは~ *

ももぞうさん、こんにちは。

先日ここで得た情報のおかげで
私も動く北郷アナを初めて見る事が出来ました。
ももぞうさんも、見たのは初めてに近い感じ…
だったとは、驚きです~。
色々とお詳しいと思ってましたので^^;
三児のママにしては二の腕もほっそり!でしたね。

ところで横尾さんは最近どうされたのでしょう…
by: 七香 * 2011/07/27 * 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
