スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならユースケ
2011 / 07 / 27 ( Wed )
内藤雄介アナウンサーが、27日付で神戸放送局に異動となりました。
朝の「おはようおかやま」が、最後のニュース出演となりました。
ニュースとしては異例、最後に自ら転勤の挨拶がありました。
(最後録画が切れてしまいました。変なポーズ(^^;)はブログで)
n110726a.jpgn110726b.jpg

ユースケといえば、決して“できるアナウンサー”ではなかったけど(辛口ゴメンネ)、いつも明るく元気よく、私たちを笑顔にしてくれる人でした。
もう朝の「お元気でっ!!」は聞けないのですね。寂しい。。。
異動先は神戸ということで・・・まったく、よしりんにしてもユースケにしても、なんでそんな近場に異動するんだっ!(^^;)
どうせ異動するなら東京に行ってよ~~

でも神戸はお隣とはいえ管轄が違うので、今後はあまり見られそうにないのかな。
また「ひるブラ」とかに出てくださいね~~!!
神戸に行っても、「お元気でっ!!」
スポンサーサイト
03 : 40 | おきゃあま | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/7/31] | ホーム | 高校野球岡山大会決勝>>
コメント
* >>のびみっつさん *

コメントありがとうございます!o(^-^)o

挨拶の時間をOKしてくれた岡山局の方に感謝です!
内藤アナも自分の口から伝えたかったんでしょうね~。我々も内藤さんに感謝感謝です。
他のアナウンサーも「お元気でっ!」言ってくれたらうれしいけど・・・無理かなぁ?
特に吉岡アナと新井アナはマジメそうだし・・・(^^;)

横尾さんは現在夏休み中だと思われますよ。
横尾さんのお辞儀は本当に丁寧で好感が持てます。一番好きなところかも・・・!
時間のある時ない時と、残り時間に合わせてお辞儀の仕方を変えてくるところとか・・・いいんです!!
by: ももぞう * 2011/07/28 * 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 広がれ!「お元気でっ!」の輪 *

初めてのコメント失礼します。
僕も驚きました……。前日深夜にスタッフブログを見て,慌てて録画予約しました(笑)。NHKのことだから,挨拶もなくす~っと消える,もしくは淡々と挨拶して異動すると思いきや……! 当日試験だったのに,うるうるしてしまいました(笑)。他のアナウンサーさんも東京の阿部アナにならって,「お元気でっ!」言ってほしいです。関東の方々だけ聞けるのはずるいぞと感じます(笑)。
学食で昼食と夕食をとりながら,ワンセグで正午&6時のニュースを見る習慣があるので,最近横尾アナがお休み?なのが心配で仕方ないです……。横尾アナのお辞儀は,ついついこちらもペコッとしてしまうほど素敵なので,早く戻ってきてほしいと思います!
初めてなのに,長文失礼しました。
by: のびみっつ * 2011/07/27 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
