-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/7/31]
2011 / 08 / 01 ( Mon )
スーツ:グレー地×白ストライプ
シャツ:グレーストライプクレリックボタンダウン
ネクタイ:紺

泰輔おかえりなさい( ´ ▽ ` )

約二週間の夏休みを終え、戻ってこられました。(龍文さんお疲れ様でした!)
休みの直前は調子が良くなさそうで、もしかして夏休みではなく体調を崩しての休みなのかもと心配しましたが、元気に戻ってきてくれて安心しました。
それにしても毎年のことですが、さみしかったですね。(´_`。)
武田アナの「仕事の流儀」にちょこっと登場してくれたのが救いでした。(^^;)

tai110731a.jpgtai110731b.jpg
tai110731c.jpgtai110731d.jpg
tai110731e.jpgtai110731f.jpg

645首都圏ニュースは、首都圏セットから。(初めてかな)
tai110731g.jpgtai110731h.jpg
キャプはTwitterでお借りしました。ありがとうございました。
(掲載許可はいただきました)
03 : 11 | 泰輔 | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[11/8/1] | ホーム | さようならユースケ>>
コメント
* >>七香さん *

日曜日からだったのは、夏休み前に二日休んだからでしょうか?
それにしても無事戻ってきてくれてホッとしました~~( ´ ▽ ` )

首都圏セットはお初でしたね。
こういうとき、首都圏がうらやましい~~~!(^^;)
by: ももぞう * 2011/08/02 * 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
* >>あおぞらさん *

何かの番組にツーショットで出てくれたらいいのになぁ~~。
無理か(^^;)
二人できょうの料理に出てくれたら・・・(^^;)
by: ももぞう * 2011/08/02 * 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

月曜からかな~?と思っていたら
日曜に戻ってきてくれるとは・・・♪
横尾さんに会えなくて本当、寂しかったです(>_<)

首都圏のセットは、初めてですよねー。
なんだか、新鮮でした!

「仕事の流儀」見て私も寂しさ紛らわせてました^^;
by: 七香 * 2011/08/01 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご夫婦で無事にカムバックできて良かったですね!
by: あおぞら * 2011/08/01 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
