-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってます!横尾さん!
2011 / 08 / 09 ( Tue )
横尾さんがしばらくお休みされています。
どうやら、体調不良ということらしいです。

今日は正午のニュースを武田アナが、6時のニュースを久保田アナが担当しました。
夏休み中だと思われる龍文アナを呼び戻したり、後任者を立てたりしていないことから、なんとか今いるメンバーでつないでいこう、横尾さんの復帰を待とうとしているような気がします。

みんな待っていますよ!

私も、一日も早い復帰を願って、待ちたいと思います。

でも焦らずに。ゆっくり養生をしてください。
北郷さん、どうか横尾さんのことをよろしくお願いします。
03 : 29 | 泰輔 | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/8/15] | ホーム | もぎたて三條アナ>>
コメント
* >>マリさん *

コメントありがとうございます。
いつも通りというのが最高に贅沢なんだなと感じています。
早く戻ってきてくれるといいですね。(^^)

それから、私などへお気遣いいただき、重ねてお礼いたします。
Twitterでは大げさにしていますが(^^;)普段通りやっておりますので、ご心配なく。
by: ももぞう * 2011/08/10 * 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今までブログを見させて頂くだけで、
コメントを残さずにいましたが、余りにも心配でつい、コメントしてしまいますがお許しを。
横尾さん、心配ですね。
またいつも通りに最高に落ち着いたニュース読みが聞ける日を心待ちにしてます。
そして、翌朝の通勤時にももぞうさんのブログを見て
ニヤリとする日常が戻って来ることを心待ちにしています。

ももぞうさんも元気出してくださいね。
by: マリ * 2011/08/09 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
