-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるあつ
2011 / 09 / 21 ( Wed )
OHK(岡山放送)の番組「ゆるあつ」にNHK岡山が登場するということで、見てみました!
おかやまスタッフブログの記事参照)

NHK岡山に浅越ゴエさんがやってきました!
ハートプラザで屋上カメラや合成カメラ、キャスター体験などをした後・・・
n110920a.jpg
浅「あれは誰ですか?」
n110920b.jpg
スタッフ「うちのメイン、魚住と柚木です。」
「もぎたて」の打ち合わせをしている二人に遭遇。
n110920c.jpg
浅「せっかくですから、コラボというか・・・」
スタッフ「ちょっと聞いてみますね。」
交渉成立!ゴエさんがニュースセットに入ります。
n110920d.jpg
浅「(原稿)初見もあるんですか?」
魚「ありますあります。」
浅「全部ということはないでしょ?そりゃね、一回、二回は噛みますよ。」
魚「全力を尽くしますが。」
柚「昨日噛んでましたね?」
浅「笑」
n110920e.jpg
(柚木さんのほうがよく噛んでますよね…(´ω`))
魚「シーッ!」
n110920f.jpgn110920g.jpg
最後に、ゴエさんは柚木さんの高校の先輩だそうです!
n110920h.jpg
02 : 57 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[11/9/21] | ホーム | 今日の泰輔[11/9/20]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
