-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[11/9/26]
2011 / 09 / 27 ( Tue )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:水色×ストライプ

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。

tai110926a.jpgtai110926b.jpg
tai110926c.jpg


13:30-49に、BS1で臨時ニュースがありました。
tai110926d.jpgtai110926e.jpg
tai110926f.jpg
なんだか妙に興奮していて、落ち着きがなかったですね。いつも沈着冷静な横尾さんがどうしたんでしょうか。
よく見ると、いつもとピンマイクが違うのです。

tai110926g.jpg
記者さんが解説している間に、ごそごそ……あ、映ってますよ……

tai110926h.jpg
スーツを直してごまかす。(笑)

tai110926i.jpg
おもいきり見切れる。

tai110926j.jpgtai110926k.jpg

tai110926l.jpgtai110926m.jpg
よく見ると手毛と指毛が……お手入れしそこねた?(^_^;)

tai110926n.jpg


6時のニュースでは、声がガサガサでした。
臨時ニュースで興奮しすぎたんでしょうか……。
02 : 38 | 泰輔 | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[11/9/27] | ホーム | 決定!こども将棋名人>>
コメント
* >>aikaさん *

はじめまして!いつもありがとうございます。(^^)
アナウンサーの方はみなさん、オシャレでいいメガネをかけてますよね~。
あれがいいな、と参考にする人もいるかも?
横尾さんは本当にメガネが似合いますよね!本当に、本当に、メガネにしてくれてありがとう!と言いたいです!(笑)
by: ももぞう * 2011/09/28 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ももぞうさんこんばんは。こっそりツイッターでフォローさせていただいてます。今頃すみません。
いつも仕事で横尾さんをリアルタイムで見れないので更新楽しみにしてます☆
実は私はメガネ屋でして、アナウンサーの方々のメガネも気になります。最近糸井アナはメガネを替えてすっきりされましたよね。それにしても横尾さんは最高にメガネ似合います…
by: aika * 2011/09/28 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
