-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こそ丸
2011 / 11 / 19 ( Sat )
柚木「突然ですが魚住さん。今、岡山市を中心に流行っている『こそ丸(がん)』ご存知ですか?」
魚住「いや、聞いたことないですね…」
n111118a.jpgn111118b.jpg
n111118c.jpg
この薬、容器だけで、中身はからっぽ。
からっぽの入れ物をのぞき込んでみたり、叩いてみたりして、念入りに調べようとする魚住さん。
n111118d.jpgn111118e.jpg
n111118f.jpgn111118g.jpg
しまいには、首をひねって、ぶりっこズーミン。(^^;)
このあたりの小芝居がもっと自然になったらなぁ~(^o^;)

この「こそ丸」の名前の由来は「あなたがいればこそ」。
「あなたがいればこそ」と心の中で唱えると、淡いピンクの錠剤が見えてくる・・・そうです。
もちろん、錠剤は実際には見えませんが、イライラしたときなど、薬を飲む(ふりをする)ことでいったん間を置くのがいいんでしょうね。



魚住アナが、19日深夜(20日)の「着信御礼!ケータイ大喜利」にリポーターとして出演します!
01 : 02 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<着信御礼!ケータイ大喜利[11/11/20] | ホーム | 今日の泰輔[11/11/18]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
