-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE BOX[11/11/25]
2011 / 11 / 28 ( Mon )
LIVE BOX」という番組がスタートしました。

岡山のインディーズ・ミュージック・シーンを代表するアーティストをゲストに迎え 番組オリジナルのミュージック・クリップとともに紹介する音楽バラエティです。


司会は三條アナ。三條アナは歌いません。(笑)(むしろ歌ってくださいw)
n111125a.jpgn111125b.jpg

視聴者はツイッターなどでコメントを投稿することができ、生放送中に画面で表示されます。
(ハッシュタグは毎回変わります)
「特報首都圏」や、BS1の「プロジェクトWISDOM」と同じようなシステムになりますね。
n111125c.jpgn111125d.jpg
初回のゲストはまきちゃんぐさん。

n111125e.jpg
番組オリジナルのクリップはけっこうオシャレ。ロケーションがいいですね。
アーティストもインディーズとはいえレベルは高いです。
ツイートはこんな感じで表示されます。クリップに集中すると、ちょっと邪魔かも?(^^;)

三條アナもツイートをどんどん紹介していきます。
アーティスト本人からのメッセージも。
n111125f.jpgn111125g.jpg

来週からは5分番組になるようです。
岡山ローカルですが、「Gyao!ドキてれ」でPR動画が配信されています。
00 : 17 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[11/11/28] | ホーム | 今日の泰輔[11/11/25]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
