スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[12/1/31]
2012 / 02 / 01 ( Wed )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:クレリックボタンダウン
ネクタイ:紺柄

国会中継のため、11時と1時のニュースが無し。

tai120131a.jpgtai120131b.jpg
tai120131c.jpgtai120131d.jpg

新キャスターの発表がありました。

報道にあるとおり、横尾さんは、首都圏での災害に備えた大阪放送局のバックアップ機能強化のため、大阪放送局に異動、4月から夕方の関西のニュース番組を担当することが発表されました。

いつかは異動になるだろうと思っていましたが、予想より早かったかな。
異動先も大阪局ということで、見られないので残念。広島局ならよかったのに~(^^;)
でも、座って真面目な顔でニュースを読む横尾さんしか知らないので、違う顔が見られるのかも?と思うと、ワクワクしています。大阪なんて横尾さんのイメージと全然違うし、ノリツッコミとか、できるのかなぁ?(^ω^;)ノ゛ナンデヤネン
BK夕方のニュース(ニューステラス関西)は、サイトで一部動画が見られるようですね。4月からも同じようにしてくださるとありがたいです!
3月末まで、しっかり応援したいと思います!

後任の平日正午担当は高瀬アナ、土日は井上二郎アナです。
安心して任せられそうですね。
また、目の大きさを足して2で割れって言われそう(^∇^;)
スポンサーサイト
01 : 59 | 泰輔 | コメント(8) | page top↑
<<今日の泰輔[12/2/1] | ホーム | 今日の泰輔[12/1/30]>>
コメント
* >>まりさん *

横尾さんてば大阪が一番似合わなそうですよね。。(^ω^;)
パーン!て撃たれたら死んだふりする横尾さん・・・人がぼけたらコケる横尾さん・・・想像がつきません(笑)。
会見の時、いい表情でしたね!実はワクテカされているのかもしれません・・・今までは局内に必ずいないといけなかったでしょうが、大阪では多少自由に動けそうなのかな?
いろいろと楽しみですね!
by: ももぞう * 2012/02/02 * 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
* >>たみさん *

大阪にお住まいなんですね~~うらやましい~~(●´∀`)σ)д`○)
あっ、夕方ニュースは名称が変わるかもなんですね。そういえば登坂さんが札幌に行ったときも番組名変わりましたね。どんな名称になるでしょうか。
横尾さんは関西に縁はあるんですかねぇ・・・野球はどこのファンだろう・・・大阪に行けば阪神の話題は嫌でもしないといけないだろうし(^^;)。
アナブログ!作ってほしいです!!ヾ(;´Д`●)ノ
by: ももぞう * 2012/02/02 * 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
* >>七香さん *

これを機会にBSの契約を・・・て、えねーちけーの回し者ではありません(^^;)。
他に見られそうな番組は・・・なにかリポートでも出てくれたらいいんですけどね。
ネットで見られるようにしてもらえたら一番いいんですが・・・
by: ももぞう * 2012/02/02 * 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
* びっくりですΣ'ε°*!!!! *

横尾さん、大阪へ異動だなんてびっくりです!
私は大阪在住ですが、
大阪放送局のバックアップ機能強化の為とは言え、
横尾さんがまさか、日本全国で1番似合わない土地・大阪へ来るとは…。
嬉しいんですが、何だか複雑です(^_^;)
大阪のノリ?とか苦手そうな気が…大丈夫かなあ。

唯一の救いは、記者発表の時の横尾さんが、
とてもいい表情だったので
前向きな気持ちで来てくれることと信じてます。

真下さんのニューステラス関西とはまた違う
横尾さんの夕方ニュースが育っていくのを見守っていきますね。

3年後には必ずや、華麗なノリツッコミ、完璧なリアクション芸をマスターした横尾さんをお返しします♪(´ε` )

by: まり * 2012/02/01 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ももぞうさん、こんばんわ。
横尾アナの異動びっくりでしたね><
でも現大阪民の自分からしたら少し楽しみです。すいません^^;
BKはメインキャスターが変わる度に名前も一新するのでテラスではなくなると思います。
まっしーのように阪神の話を楽しそうにできるのか少し気になるところです。(その前も正育さん→住田さんと関西人)
BKはアナブログがないのですが、見たい人たくさんいるだろうし、これを機会に夕方ニュースのサイトだけでも始まればいいなと思います。
by: たみ * 2012/02/01 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは。
私も、横尾さんの異動…ショックです…
うちではまだBSを見る事が出来ないので
お元気ですか日本列島と、選挙くらいですかね…
横尾さんを拝見できるチャンスって。
すごーく悲しいし、寂しいです(>_<)
by: 七香 * 2012/02/01 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
* >>aYaさん *

そうですね~ほんとにショックです(´・ω・`)
もしお昼のローカルニュースを担当してくれるなら、BS列島ニュースでも見られます。
あとは選挙の時とか、お元気ですか日本列島くらいですかね、可能性があるのは。
でもさみしい~~><
by: ももぞう * 2012/02/01 * 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ついに異動ですか…
すごく悲しい
名古屋ではもう横尾さんを拝見することできなくなっちゃうんですよね…
by: aYa * 2012/02/01 * 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
