スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪放送局で記者会見
2012 / 03 / 03 ( Sat )
1日・2日とニュースをお休みされた横尾さん。
どうしたのかなと思っていたら、大阪局で記者会見に臨んでいたようです。
サンケイスポーツ(関西版のみ?)に小さく記事が載っていました。

東日本大震災直後の緊急報道を担当したNHKアナウンサー。大阪放送局に異動し、4月から「ニューステラス関西」(月~金曜後6・10)のキャスターを務めることになり、「東京では常に緊張状態で一度も笑顔でテレビに出たことがない。大阪では少しリラックスしながら楽しく情報を伝えていく場面もあるかな。」


笑顔のことは気にしていたんですね(^^;)。
どんな表情が見られるのか楽しみです!

会見に同席された河島あみるさんのブログに、小さいですが写真が掲載されています。(右側は根岸アナですね)
同じ日にポスター撮影とかされたんでしょうか~~。
記者会見の動画を載せてくれないかな~~~BKさん~~~((人д`o)(o´д人))
スポンサーサイト
04 : 08 | 泰輔 | コメント(4) | page top↑
<<今日の泰輔[12/3/5] | ホーム | 今日の泰輔[12/2/29]>>
コメント
* >>のびみっつさん *

お久しぶりです(^^)
お辞儀は、アナウンサーの中で一番綺麗だと思っています。
北郷さんも箸使いがきちんとされているので、お二人ともいい環境で育ったんだろうなぁと思いながら見ています。

そうですね、岡山に来てくれたら一番良かったけど・・・ヾ(^^;)ナイナイ
広島ならいいなぁとは思っていましたが。
by: ももぞう * 2012/03/12 * 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 寂しい! *

お久しぶりです。
横尾アナが大阪に行かれるのですね。しばらくお目にかかれないので残念です。ニュースのときのお辞儀がよかったです! 勢いあまって岡山にいらっしゃればよかったですね……。
by: のびみっつ * 2012/03/11 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* >>うさままさん *

コメントありがとうございます☆
そうですね、なかなか見られなくなるのはさみしいですが、震災の時に心身ともに大変だったと思うので、大阪でゆっくりして欲しいです。
東京に戻ってくるときにはバージョンアップして帰ってきてくれることと思います(^^)。
by: ももぞう * 2012/03/05 * 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

以前に小中学校の同級生としてコメントしたものです。

横尾くん、大阪に行かれるんですね。

震災時の冷静な緊急報道が評価されての大阪行きのようで、同級生としても嬉しいです。

関東では見る機会が減るのは淋しいですが…。
by: うさまま * 2012/03/04 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
