-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の泰輔[12/3/14]
2012 / 03 / 15 ( Thu )
スーツ:黒地×白ストライプ
シャツ:白ボタンダウン
ネクタイ:青柄

tai120314a.jpgtai120314b.jpg
tai120314c.jpgtai120314d.jpg
tai120314e.jpg

6時9分頃発生した地震で津波注意報が発表され、6時13分頃に各地のニュースから横尾さんの特設ニュースに切り替わりました。
7時前くらいまで特設が続いた地域もあったようですが、岡山では42分にローカルに戻りました。
注意報だったので、先日のニュース7で武田アナがされていた訓練の様子のような強い口調ではありませんでしたが、大震災以前からはいろいろと修正されているなと感じました。
でもちょっと焦っていたのか、外の様子が映った右上の小さな画面を「小さい小窓」と言ってましたね。(^ω^;)



大阪局のサイトで、来年度の番組紹介が更新されていました。
http://www.nhk.or.jp/osaka/kansai_bangumi/chiiki.html#terrace
ニューステラスのタイトルはそのままですが、ロゴが変わりました。
さわやかな感じでいいですね(^^)
04 : 46 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[12/3/15] | ホーム | 今日の泰輔[12/3/13]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
