-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BS列島ニュース[12/4/2]
2012 / 04 / 03 ( Tue )
スーツ:紺
シャツ:白柄
ネクタイ:水×水玉

tai120402a.jpgtai120402b.jpg
tai120402c.jpgtai120402d.jpg

BS列島ニュースは、時間の都合で端折られたり(局ごと端折られるときもある)、そもそも番組自体飛ばされることも多いのですが、横尾さんが出る限り更新したいと思います。
今日は最初の挨拶と最後のお辞儀まで入れてくれてました。関西デビューということで配慮してくれたのかな?(*^^*)

ニューステラスのほうは動画やキャプなどで見ましたが、今まででは想像もつかなかったことがどんどん起こっていたようで、頭が追いついていません。(^^;)
初日でちょっと固かったように思いますが、キャスターさんとの会話や道頓堀へのお出かけなど、表情も明るく楽しそうで、大阪に行って本当に良かったと思っています。
大阪局の中の人たちのおかげですね。

ちなみに北郷さんは神戸局へ異動になったようです。
もし単身赴任だったらお互い大変だろうな~と思っていたので、安心しました。(^^)
03 : 46 | 泰輔 | コメント(6) | page top↑
<<岡山ニュースもぎたて![12/4/2] | ホーム | 今日の泰輔[12/3/30]>>
コメント
* >>まりさん *

大阪は初めてだし、新人のような気持ちなのかも!?
だんだんと慣れて、やわらかくなっていくかな。
心配しなくても大阪なら周りがどんどん笑かして盛り上げてくれそうですね。
やけくそな笑顔・・・(^ω^;)
普段でもあんなに笑うことってあるんですかねぇ。子どもさんとはたくさん笑ってそう。(^^)
by: ももぞう * 2012/04/03 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* >>コトリさん *

今日のBS列島ニュースは飛んでしまいました(´・ω・`)
BKの動画サイト、すご~~~~くありがたいんだけど、もっと見たいですよねぇ・・・
オンデマンドで地方のニュースも見れたらいいのにな~~~!
by: ももぞう * 2012/04/03 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
* >>めりいさん *

はじめまして!いつもありがとうございます。(^^)
最初ですからちょっと緊張されてたようですね~。
まだ異動したばっかりですからね~~いきなり関西人のようには振る舞えないでしょうし。(^^;)
そのうち、ニュース以外のこともやってくれないかな。期待しちゃいますね(´艸`)
by: ももぞう * 2012/04/03 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 笑顔が可愛い♡ *

横尾さんの初テラス、とても誠実で爽やかな印象でしたね。
少し堅さがあるのもご愛嬌で、
それ位のほうが素敵かな、なんて思いました♫

横尾さんの自然な笑顔が可愛くて可愛くて
定時ニュースの時とのギャップにドキドキしてしまいます。
ポスターの笑顔はやっぱりヤケクソなのかな…(^_^;)
by: まり * 2012/04/03 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
* しまった! *

しもた!
BS列島ニュースに張り付くしかないやん、大画面で会いたければ!と

この先の横尾さん不足をどう乗り越えれば良いのか、やっと解決策を見出したとこやのに…やってもた。
見逃した…。

関西テラスのHPで横尾さん笑ってはる。ええなぁ…大阪に住んでたら見られるんか。

フリートーク磨いてもうて、リフレッシュしてもろて、武田さんみたいに早々と帰ってくるのんを期待しておかえりを待とうっと。
by: コトリ * 2012/04/03 * 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
横尾さん、私も気になってテラスを久し振りに見てみたのですが、挨拶も誠実な印象で、とても好感がもてました。
ニュース読みの安定感もさすが、素晴らしかったです。
あとはもっとハジけてくれることに期待(笑)ですね。
by: めりい * 2012/04/03 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
