-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山ニュースもぎたて![12/4/2]
2012 / 04 / 03 ( Tue )
もぎたて!も新しいメンバーになりました。
n120402a.jpg

まずは佐竹キャスター。広島局から異動してこられました。
n120402b.jpg
『私はこれまで広島放送局で勤務し、新年度から岡山放送局でキャスターをすることになりました。
岡山生活は初めてですけれども、フレッシュな目線を大切に、日々のニュースを丁寧にわかりやすく伝えていきたいと思っています。』


そして三條アナウンサーの挨拶。
n120402c.jpg
『私は岡山に来ておよそ10か月。気候ひとつとってみても北部と南部とでまったく違ったりと、岡山の持つ表情の多さに驚かされ、そしてまた、興味を引かれ続けています。その表情豊かな岡山で生まれる日々のニュースを正確に、丁寧にお伝えしていくことを心がけていきます。』

n120402d.jpgn120402e.jpg
スポーツコーナーは福田キャスター。

n120402f.jpg
「まるトク情報」本日は松本キャスター。


三條さんは全国でも一、二を争うイケメンキャスターだと思います!(誇らしい!w)
でも意外と?真面目に進行しちゃう感じなので、少し“ゆるい”場面があってもいいかなと思います。
セットや内容は前年度とほぼ同じです。
気象情報の画面はちょっと前に変わりましたね。
見やすくなったと思いますが、ポイント予報の地域の並びが少し気になるところです。
04 : 01 | おきゃあま | コメント(4) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/4/4] | ホーム | BS列島ニュース[12/4/2]>>
コメント
* >>ぺぺさん *

前のコンビも美男美女だったと思うんですが、いかんせん、読みがつっかえつっかえだったのが・・・(^^;)
今度のお二人はそういうストレスが無くてとても良いです!ヽ(●´∀`●)ノ
by: ももぞう * 2012/04/06 * 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

三條雅幸&佐竹祐紀
美男美女のニュース番組になりましたね!
ニュースリードのクオリティーも上がった気がしますね。
by: ぺぺ * 2012/04/05 * 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
* >>えりんぎ800さん *

私はコア6の前の「きびきびワイド」から見てますよ~(^^)
「三さま」・・・(^^;) でも「さま」を付けたくなる気持ちわかります!王子系ですよね!三三三三(ノ★´з`)ノ
佐竹さんは読みが安定してるのでとても良いです。安心して見られます。
by: ももぞう * 2012/04/05 * 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わたしも密かにもぎたてファンです!
(コア6時代からの…)
三さまカッコいいですよね~(T-T)
新しく来られた佐竹さんも癒し系なのかな?頑張って欲しいです!
by: えりんぎ800 * 2012/04/04 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
