-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
汗だく二郎さん
2012 / 04 / 07 ( Sat )
n120407a.jpg
オープニングは満開の桜。
ブルーシートが非常に残念ですね…(´・ω・`)


井上二郎アナが土日祝の正午・6時のニュースの担当になりました。
冒頭から汗が光る二郎さん。
n120407b.jpgn120407c.jpg
n120407d.jpg

3時のニュースからはシャツが変わっていました。(^^;)
汗でびしょびしょになっちゃったのかしら……
n120407e.jpg
今までもおはよう日本や選挙特番の合間のニュースなど、重要なところも経験されてるのですが、それでもこのポストは他とは違うんでしょうか。緊張されてたんでしょうね。


n120406a.jpg
高瀬さんはすでに安定してますね~。
特設でどんな“さばき”を見せてくれるのか楽しみです。
21 : 58 | NHK | コメント(2) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/4/9] | ホーム | BS列島ニュース[12/4/6]>>
コメント
* >>ちゃーぴさん *

魚住アナ、岩手デビューされたんですね!
けっこう背が高いんですよ~。184センチあるそうです。バスケをされてたそうですよ~。
岩手でも活躍してくれたらいいなぁ(^^)。ゆくゆくは全国で!!(*≧∇≦)ノ
by: ももぞう * 2012/04/10 * 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!土日のニュースは今まで龍文アナでしたが、今年度からジローアナウンサーになったので、すごく違和感感じますが美声なので、素敵ですね。龍文アナウンサーもN7頑張ってほしいですね^^
話は変わりますが、今日から「おばんです岩手」に魚住君が来ました!!彼は結構デカイ(笑)ですね!美声でびっくりしました♪早速キャプりまくって、ツイッターの方にあげした(笑)素敵な方だと思いました!^^
by: ちゃーぴ * 2012/04/09 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
