-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NTK[12/4/2]
2012 / 04 / 30 ( Mon )
スーツ:紺
シャツ:白柄
ネクタイ:水×水玉

オープニング
nt120402a.jpgnt120402b.jpg
nt120402c.jpgnt120402d.jpg
よ「新年度、今日からこの番組のキャスターを務めさせていただく、横尾泰輔と申します。関西、そして大阪は初めてです。新たな発見をしながら、そして一つひとつ学びながら、新鮮な気持ちでニュースをお伝えできたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。」

nt120402e.jpgnt120402f.jpg
クールに何か(カフ?)を直す松葉さん(^^;)

nt120402g.jpg
「それでは、今日の特集です!」
はじめてのおでかけたいちゃん!
nt120402h.jpgnt120402i.jpg
nt120402j.jpg
「大阪ミナミの道頓堀にやってきました。わたくしこの道頓堀にきたのは今日が初めてなんですけれども、テレビやガイドブックでおなじみの、この光景。今日も多くの人たちで賑わっています。
この道頓堀、3年後には完成から400年を迎えて、今大きく変わろうとしています。」

nt120402k.jpgnt120402l.jpg
ま「横尾さん初めてということなんですけど、道頓堀、行ってみてどうでしたか?」
よ「今日は春休みで、しかも天気が良かったので、かなりたくさんの人たちで賑わっていてですね、これをさらに賑わう、今“風情のある街並み”というのもありましたけれども、これをさらに発展していこうというですね、これ大阪の人のエネルギーですかね。」

このあとは関西広域放送となります。
広域放送の間はロゴが青色に。
nt120402m.jpg
nt120402n.jpgnt120402o.jpg
nt120402p.jpgnt120402q.jpg
nt120402r.jpg
ニュースの「KANSAI FOCUS」、スポーツの「KANSAI SPORTS」の2コーナー。
座りセットから立ちセットへテクテク移動。
段差があるので気をつけてね!(^^;)

エンディング
nt120402s.jpgnt120402t.jpg
nt120402u.jpg
初日なのでまだちょっと固かったかな~


http://momozou15.blog42.fc2.com/blog-entry-1435.html
00 : 47 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<NTK[12/4/3] | ホーム | BS列島ニュース[12/4/27]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
