-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お元気ですか日本列島[12/5/11]
2012 / 05 / 14 ( Mon )
この日はいつもと違い、大阪放送局からの放送で、横尾さんがメインキャスターを務めました。(一部東京から)
初めての進行だったと思いますが、落ち着いてましたね。(´ω`*)

tai120511a.jpgtai120511b.jpg
tai120511c.jpgtai120511d.jpg
tai120511e.jpgtai120511f.jpg
tai120511g.jpgtai120511h.jpg
tai120511i.jpgtai120511j.jpg
tai120511k.jpgtai120511l.jpg
tai120511m.jpgtai120511n.jpg
tai120511o.jpg

番組表などでの予告もなくいきなりだったのでびっくりしたんですが、どういうことだったんでしょうか?
緊急時に大阪局から送出するためのリハーサルだろうという話もありましたが、公式からの話ではないのでよくわかりません。
本当なら、これからもたまに大阪からやってほしいですね。
札幌や福岡からも……(*´艸`*)
04 : 22 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/5/14] | ホーム | NTK[12/4/11]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
