-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NTK[12/4/17]
2012 / 06 / 16 ( Sat )
スーツ:黒×白ストライプ
シャツ:白
ネクタイ:シルバー×黒ストライプ
チーフ:白

nt120417a.jpgnt120417b.jpg
nt120417c.jpgnt120417d.jpg

「子どもを守れ!」
nt120417e.jpgnt120417f.jpg
nt120417g.jpgnt120417h.jpg
ま「私はまだ子供というものを持ってないのでわからないんですが、お子さん預ける場所ってないものなんですね。」
よ「ないですね。私は転勤してくるときに、うち3人子供がいるんですけれども、あの……かなり大変でした。なんとか探したものの、非常に苦労しましたので、4人のお子さんがいて、こうした取り組みをしている木村さんにはですね、ほんとに頑張ってほしいなと思うんですけれども。」

nt120417i.jpg

nt120417j.jpgnt120417k.jpg
nt120417l.jpgnt120417m.jpg
よ「“俺を切ってみろ!”と言っていた男の子は、あれは関西の子のリアクションですね!」
ま「そうですね。(手でピストルを作って)バーン!」
よ「・・・・・」とっさにリアクションできない横尾さん。「遅い?(笑)」
ま「あ~、まだ横尾さんは関西人じゃないですね~w」

FOCUS&SPORTS
nt120417n.jpgnt120417o.jpg
nt120417p.jpgnt120417q.jpg

nt120417r.jpg


http://momozou15.blog42.fc2.com/blog-entry-1446.html
00 : 41 | 泰輔 | コメント(0) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/6/19] | ホーム | BS列島ニュース[12/6/14]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
