-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならあらやん
2012 / 07 / 29 ( Sun )
新井アナウンサーが福岡放送局へ異動となりました。

新井さんといえば、安定したアナウンスもさることながら、布ぞうりの方や猫カフェ、そして東日本大震災被災地の方など、人との関わりを大事にされている方だと思っていました。とてもあたたかい人なんだろうな、と。
それだけに、異動は残念でなりません。3年は早いですよね・・・(´・ω・`)

26日のおはよう岡山が最後だったでしょうか?(それとも異動日はまだ?)
心なしか、いつもよりにこやかだった気がしました。
n120726a.jpgn120726b.jpg
n120726c.jpg

☆.。.:*新井さん、ありがとうございました☆.。.:*

福岡に行っても応援するよ~!ヽ(*´∀`*)ノ
21 : 54 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/7/19] | ホーム | 高校野球岡山大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
