-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高山アナお疲れ様でした[13/03/22]
2013 / 03 / 25 ( Mon )
「お好みワイドひろしま」いつもは見ていないんですが、この日は高山哲哉アナの最後の日でした。
n130322a.jpg

リポーターさんの「敬礼!」を真似する高山アナ。かわいい(^^)
n130322b.jpgn130322c.jpg
n130322d.jpg
「ひろしま菓子博」のキャラクター「かしなりくん」と。
n130322e.jpgn130322f.jpg
かしなりくんにバイバーイ!(^^)

「お疲れ様でした」とお花が届いていました。視聴者の方から?
n130322g.jpg

最後にお別れの挨拶がありました。
n130322h.jpgn130322i.jpg
わたくしはですね、出山アナウンサーが6年この番組を担当したあと、自分はその記録を抜くことができるのかと思ったんですが、半分の3年間でした。しかしまぁ3年という時間は、中学と高校を経験していますが、なんかこの番組が『学舎(まなびや)』のようでもあります。広島の喜怒哀楽を伝え続けてきました。この経験を、今度は春からは、火曜日夜8時の「歌謡コンサート」、そして土曜日午後の「土曜スタジオパーク」でみなさんとまたつながって、お伝えしていきたいと思います。みなさんどうもありがとうございました。

n130322j.jpg
さぁ番組は、春からいよいよパワーアップいたします!!

n130322k.jpg
お好みワイドひろしまが…
n130322l.jpg
生まれ変わります!!

新しいキャスターはフカえも…いやいや(^ω^;)、小松宏司アナウンサー。
こちらも東京ではバラエティをよく担当されていましたが、どんな「お好み」になるんでしょうか?
n130322m.jpg
n130322n.jpgn130322o.jpg
本通り?を走っています(ふり)。このあと子供に指さされてます。(笑)
n130322p.jpg
21 : 32 | NHK | コメント(0) | page top↑
<<新年度スタート! | ホーム | BS列島ニュース[12/10/10]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
