-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年度スタート!
2013 / 04 / 04 ( Thu )
n130401a.jpg
岡山ニュースもぎたて!」は、昨年度の佐竹キャスターに加え、山上キャスターが隔週で担当に。
隔週担当ということで、リポーターをされることもあるんでしょうか?
他の変更点としては細かいところの音楽が変わったくらいで、大きな変更はありませんでした。定時セットの変更も無し。

n130403a.jpg
ひるまえもぎたて!」は、新しく新井さやかキャスターが加入。新井さんも山上さんも以前広島局におられたので、個人的には顔なじみ。(^^)
プロフィールを見ると、ミスチルがお好きなようで……あれ?ミスチルファンの新井さんって、どこかにいたような……?(^^;)
「ひるまえ」は再放送の内容がほとんどなので、ちょっとつまらないんですよね…。(・ω・`)
「ひだまりカフェ」のようにひかりの広場でイベントをやったりはしないんでしょうか?
「ひるまえ」でしか見られないものを作ってほしいです。
04 : 17 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<お元気ですか日本列島[12/10/12] | ホーム | 高山アナお疲れ様でした[13/03/22]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
