-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡山ニュースもぎたて![13/5/1]
2013 / 05 / 02 ( Thu )
n130501a.jpg

今年もクールビズが始まりました。
n130501b.jpg
ネクタイを外すとちょっと失礼に当たるんじゃないかと抵抗感があるという三條さん。そんな方にも、今年のテーマは↓なのだそうです。
n130501c.jpg
ネクタイを外し、VTRにも登場したストールを着けて。襟元が開放的で、ネクタイと比べて涼しいそうです。
よくお似合いです(^^)
n130501d.jpgn130501e.jpg
n130501f.jpg

「おんな相撲大会」の話題にて。
n130501g.jpg
山上さんだったらどの部門に参加しますか、との問いに、ちょっと恥ずかしいので、どーもくんの着ぐるみを着てパフォーマンス部門に出たいと答えた山上さん。
それに対して「どーもくんは着ぐるみじゃない。実在するキャラクターですよ」とマジツッコミの三條さん。(^^;)
中の人などいない!!


この日は最後までストールでした。(^^)
n130501h.jpgn130501i.jpg
04 : 16 | おきゃあま | コメント(0) | page top↑
<<BS列島ニュース[12/10/23] | ホーム | BS列島ニュース[12/10/22]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
