-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
645おかやま[2/8]
2009 / 02 / 08 ( Sun )

今日の担当は魚住アナ。(昨日も)
今日は、画像ではわかりにくいけど、チークぬってるかのような、ピンク色のほっぺでした。


最近は表情も穏やかになってきたし、読むスピードなども安定してきたように思います。
噛むのは相変わらず。(^^;)
それよりも、まだちょっと滑舌が良くないように思います。
今日のお昼も、上手く言えなかった言葉をさらっと流していたけど、それはダメなんじゃないかな(^^;)


090208b.jpg
ニュース読んでる最中によそ見しちゃダメだよ!
23 : 18 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の泰輔[2/9] | ホーム | 今日の泰輔[2/8]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/574-1eb47e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
