-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニュースコア6岡山[2/9]
2009 / 02 / 09 ( Mon )
湯原温泉でバレンタインデーにちなんだ催しが行われるというニュース。

期間中に湯原温泉に行くと、「I湯」という絵馬がもらえ、恋に関する願いを書いて奉納できるそうです。
090209b.jpg
芳川アナ(よしりん)が書いた願いは・・・!?

090209c.jpg
「チョコレートたくさんもらえますように」

桑原キャスター(左)から
「恋に関する願いということで、これは邪道です!」
とつっこまれ、
「ごめんなさい」
そのまま番組終了。(^o^;)

よしりんかわいいから許しちゃうよよしりん
字がかわいいね

090209d.jpg
ななみちゃんいい湯だな(^^)


岡山放送局のサイトがリニューアルされていました。
http://www.nhk.or.jp/okayama/
23 : 51 | おきゃあま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[2/14] | ホーム | 今日の泰輔[2/9]>>
コメント
*  *

ははは。。。
by: ももぞう * 2009/02/17 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「たくさん」がイカンかったな、ははは。
by: うさこ * 2009/02/12 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/576-138cce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
