-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅうごく再生プロジェクト[3/1]
2009 / 03 / 01 ( Sun )
「ちゅうごく再生プロジェクト」

司会は広島局の高井正智アナと山上優子キャスター。
今回で最終回だそうです。
金曜日(27日)に本放送(生放送)があり、今日は再放送でした。
090301a.jpg090301b.jpg
番組が終わり、高井アナも広島を離れます。
高井アナ、広島で最後の大仕事かな。
090301c.jpg
さようなら高井タン、行かないで高井タン(ノД`)


最終回ということで、今までの総まとめみたいな内容でした。
まじめな討論会でしたが、やはりいくつかツッコミどころがありましたので。(^_^;)

ひざをつき合わせて、ということで、こんなセットでした。
090301d.jpg
演出なんだろうけど、ただショボいセットにしか見えません(^^;)
足を崩してください、と高井アナが言っていたので、本放送を見たときにはてっきり「掘りごたつ式」になっていると思っていたんですが(みかんもあることだし(笑))、よく見るとそういうことにはなっていない様子。
これ、男性はあぐらかけるからいいけど、女性はできないし足を伸ばすわけにもいけないし、女性にとっては普通にイスにしてくれた方が楽。
そういうの、考えてないんだろうね。
どうもねぇ、広島の番組はねぇ、ごにょごにょ・・・


090301e.jpg
スタッフのものすごい見切れ!!

090301f.jpg
カメラ目線!!(笑)
23 : 02 | NHK | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の泰輔[3/5] | ホーム | 今日の泰輔[3/1]>>
コメント
*  *

>>るんさん
情報ありがとうございます!!(^o^)
津田アナはBS列島ニュースでもたまにお見かけするのですが、やはり活躍されている姿を見ると嬉しいですね。(^^)
by: ももぞう * 2009/03/04 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

東北地方向けには『クローズアップ東北』という番組(仙台局の)を月1回ありますが、
先月の司会が
岡山が初任地だった
津田アナでした♪
津田アナ、頑張ってますよ~(^-^)
東北地方のニュースとかでよくお目にかかります。
優しいお顔がステキです~♪
by: るん * 2009/03/03 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/594-ee7d8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
