スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
午後の賢治ニュース[3/9]
2009 / 03 / 09 ( Mon )


山田アナのネクタイにツッコんだあとから、何故かまともなネクタイが続いています。(^_^;)
今日のヤマケンは前髪を下ろして、いつもよりかっこいい!!
箱とかもそうでしたが、前髪を下ろすと若々しくなりますね。
りゅーぶんなんか、せっかく男前なのに、髪型で損してるよね…
スポンサーサイト
22 : 08 | NHK | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<21年度新キャスター(その2) | ホーム | 今日の泰輔[3/8]>>
コメント
*  *

>>SUEさん
まだはよにぽ4時台・5時台担当がわからないんですよね。そろそろ発表されるんでしょうか。
例年通りだと若手アナウンサーになるんでしょうけど、山田アナや井上二郎アナなど、実力派もレギュラーで見たいものですね。
そういえば、横尾アナは来年度も土日正午続投と実況で書いてる人がいたけど、本当かな?

>横尾アナがはよにぽ担当の頃はどうだったのかなあと、今さら気になってます。
K7さんのところでも画像は無かったですね。確か。
おそらく、ゴトーリの方が人気があったでしょうね。自分でも、比べちゃうとゴトーリの方に目が行くだろうと思います。(笑)
(まぁゴトーリは初任地岡山なので親しみがあるというか(^^;))
by: ももぞう * 2009/03/10 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のび太の先生に吹きました(^_^;)>龍文アナの髪型

そういえば、最近は山田アナのネクタイに目が行ってなかったですが、「目が行かない=普通」って事なんですよね。すごいデザインの時は真っ先に目が行きますから(^_^;)。
1年間月曜の午後総合を安定して担当し続けただけに、来年度ははよにぽあたり担当にならないかなあと期待しています。その時は今回みたいな髪型の方がさわやかでいいですね。
横尾アナがはよにぽ担当の頃はどうだったのかなあと、今さら気になってます。
by: SUE * 2009/03/10 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>>ひさぎさん
ちょっとしたことでv-343になりますよね(^^)

りゅーぶんは、なんか、のび太の担任みたいな髪型になってることがありますね。(^^;)
ヘアメイクさんも、もうちょっとアドバイスしてあげればいいのに…
by: ももぞう * 2009/03/10 * 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日の山田アナはかっこ良かったですね~(*^_^*)
龍文アナは時々びっくりするくらいヘンな髪型しますよね。(-_-;)
とれマイのときは前髪おろしててスゴく若くてイイのに…。ギャップがスゴすぎ。
でもそのギャップがイイんですよね~(^_^;)
by: ひさぎ * 2009/03/09 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momozou15.blog42.fc2.com/tb.php/600-5e1194aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
